リンゴ柄が可愛い70’s circular skirt入荷しました🍎

 

 

こんにちは!

スタッフのあおいです😊

先日、ネイルを新しくしました♡

秋カラーでテンションが上がってます!!!(笑)

指先を見るたびにHappyな気持ちになれて幸せです♡笑

 

 

それでは、商品紹介していきたいと思います!

 

 

 

*70’s circular skirt coordinate*

ポケットには大きなリンゴが♪

ドットに見えるのも実は苺柄です♡

形もかなりボリューミーで、着るとテンションが上がる一枚になっております♪ .

 

 

 

*RALPH LAUREN lamb wool knit*

ラルフローレンのこちらのニットは、物がいいのは勿論、 ニットのアート部分がとっても可愛いです♡

 

 

 

*western item*

フリンジ付きや、ウェスタンモチーフのアイテム沢山ございます♡

思いっきりカウガールになりきってのおそろコーデなんかもオススメです♪

 

 

 

*heart botão velours one-piece*

品のある黒のベロアワンピースにさりげないハートのボタンが可愛いワンピースです♡

 

 

 

*silk shirt coordinate*

大きめのシルクシャツは、アレンジが効くので1つあると便利ですよ♡

カラバリ豊富に取り揃えております♪

 

 

 

本日も12時よりご来店お待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。