*週末大量入荷♪ 可愛い春夏アイテムたくさん紹介*

 

 

こんにちは!あやです😊

 

かなりあったかくなってきましたね!

ほんとにちょうどいい気温ですが、大敵花粉が毎年辛いです(*_*)

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います♪

 

 

 

*All-in-one .* 

裾までしっかりレイヤードの効いたボリュームのあるこのオールインワンはベルトで締めて大人レディスタイルで♡

 

 

 

 

*Dot skirt *

今年トレンドのドットアイテム♪Tシャツと合わせてラフに…♡ .

 

 

 

 

*Commemoration Tshirt × gingham check circular skirt *

bar設立の記念 Tシャツはモチーフがユニークで可愛い♡

色褪せ感もgood◎ ギンガムチェックのボリュームたっぷりのサーキュラースカートと一緒に♩

 

 

 

 

*round sunglasses *

カラバリ豊富に入荷しております! お気に入りの色も見つかるはず♩

 

 

 

 

*RALPH LAUREN remake pants × lingerie gown *

ラルフローレンのリメイクチノパンはメンズ商品からのリメイクになります◎

タックを増やし、シルエットも可愛いのでおススメです♩

ランジェリーなど、ガーリーなアイテムと一緒にぜひ◎

 

 

 

 

*butterfly cutwork tops *

淡いコーラルの蝶のカットワークが可愛いトップスは、同系色でまとめたコーディネートで春っぽく♩♩

 

 

 

 

♡♡♡one-piece♡♡♡

 

エルルらしい可愛いデザインのワンピースたっくさん入荷しております!

人と被らない自分好みのとっておきのワンピースを見つけてください♡

 

 

 

 

* a lot of skirt *

チェックや、ドット、幾何学模様まで、古着ならではの珍しい柄が沢山入荷しております♡

春夏に着たいビビットな色味のアイテムゲットしに来てください♡

 

 

以上になります!

本日もご来店お待ちしております♪

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。