Tシャツ大量入荷!!!!

 

こんにちは!

スタッフのあおいです😊

昨日はNGKにお笑いライブを観に行きました!

終始爆笑で幸せでした♡(笑)

 

そしてお知らせです!

3/31 Elulu by jam renewal open

opening staff wanted!!!

1周年を記念してエルルバイジャムが店舗拡大致します。それによりリニューアルオープニングスタッフを募集です。

店舗で経験したのち正社員、バイヤーの登用あり。 レディース古着、ヴィンテージがお好きな方、経験者優遇。

【重要】エルルバイジャム拡大リニューアルオープン!!

3/31 4/1 Elulu by jam renewal open♡

♡first anniversary♡

この度拡大リニューアルオープンにより営業スケジュール変更になります。 誠に勝手ながら準備のため26-30日までお休みさせて頂きます。 ご来店予定の方はお間違いなく。

 

 

それでは商品紹介していきます!

 

 

 

*Elulu by jam 週末大量入荷*

可愛いストライプやギンガムチェックやカラフルなスカートたくさん入荷致します♡

選び放題!無地もカラバリ増えまして差し色にもぴったりなカラーリングがたくさん♡

 

 

 

*Elulu by jam 週末大量入荷* 

メンズのスウェット久しぶりに大量入荷いたします。

ゆるっとレディースで週末大量入荷です! のアイテムにラフに合わせてスタイリング楽しんじゃって下さい!

なかなかエルルにこっち入荷しないですが女の子が着て可愛いを選んでいるのでぜひ♡

 

 

 

♡1周年記念入荷アイテムinformation♡

ヨーロッパものもたっくさんdress入荷致します!!

可愛いチロルはボタンや素材もアメリカとはまた違う重厚感があります!!

 

 

 

*ruffle skirt coordinate*

シルエットが可愛いラッフルスカートには補色のイエローでぱきっと♩

動くたびに可愛いデザインです。

 

 

 

♡1周年記念入荷アイテムinformation♡

膝丈のキュートなdressもたくさんご用意致しました! 可愛いいちご柄!

80sらしい赤白のピンドットも着れば80sgirlに♡

 

 

 

 

*1周年記念入荷アイテムinformation*

今年ドンピシャになるであろうアイテム! 着るとさらに可愛く個人的にかなりオススメです!

 このマキシ丈だから可愛いけど大人っぽく着れるポイント。

 

 

 

*RALPH LAUREN Chino pants×Harley-Davidson Vneck Tshirt*

ハーレーのロゴがポップで可愛い♡

ちょっと毒っ気がありつつのガーリーコーデがおススメです♩

 

 

 

以上になります!

本日もご来店お待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

https://twitter.com/elulubyjam

 

 

 

♡Elulu instagram♡

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。