80sキラキラニットアイテム♡クリスマスニットまだあります!!

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

本格的に寒くなってそろそろカイロ貼ろうかと

おもってます( `ー´)ノ

それでは商品紹介です!

 

*Burberry cotton shirt*

バーバリーのシャツ入荷致しました。 サイズ感も良いかと思います、一枚だけですのでぜひ。

 

*♡♡♡Christmas knit fair♡♡♡ *

【ALL ¥2000+tax♡】 クリスマス特別企画で本日追加しましたが無くなるスピードがかなり早く 今回が最後の追加ですので今週中に皆様お早めにぜひ!

 

*1980s item♡♡♡ *

80sを女性らしくスタイリング。 可愛いニットだって着方次第で子供っぽさは控えれます。

 

*1980s bijou & spangle knit *

キラキラ、ギラギラなニットたち。 80sの良さ満載なアイテムたくさん入荷致しました。

 

以上になります( ˘ω˘ )

本日もお待ちしております♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。