*ベークライト、ブルゾン、カーディガン、リバーシブル、コットンシャツ、ヴィンテージワンピース、マーチン* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

 

こんにちは☺ぺーです!

最近涼しくなってきましたね(‘;’)

エルルの店内もかなり秋色になりました!

個人的に一番好きな季節なので嬉しいです(^^)

 

 

それでは、本日もアイテムを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

*vintage Tyrol dress *

ヴィンテージならではの綺麗な織りに、ダブルボタンデザイン。

 

 

 

 

 

*1950s 60s 70s cotton shirt *

左から順番に50年代、60年代、70年代のコットンシャツ。

ヴィンテージならではの風合いは秋にぴったりです♡

 

 

 

 

 

*reversible cotton blouson*

小花柄のリバーシブルのブルゾン入荷致しました。 シルエットも丸みがあって可愛いですよ♡

 

 

 

 

 

*reversible cardigan*

ベロア、ウールcheckのリバーシブルのカーディガン入荷致しました。

両A面なこの万能ちゃん非常にオススメです。

 

 

 

 

 

*Dr.martens

こんなに柄物が多いブーツを出しているのもこのブランドだからこそ。

幅広い柄があるからこそ幅広く楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

*〜1950s Bakelite bangle *

秋色のドレスにベークライトは抜群の相性。 ヴィンテージライクが今期のキーワードでもありますが やはりライクではなく本物をつけると今の素材では出せない ベークライトの深みがスタイルを引き締めてくれます。

 

 

 

 

 

*〜1950s Bakelite jewelry*

全て別売りですがセットのように組み合わせて自分でコーディネートできるのもベークライトの楽しみ方の一つかと。 ヴィンテージジュエリーはずっと使えるアイテムなので一度つけると他が付けれなくなる魅力も。

 

 

 

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております。

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。