これからのシーズンに大活躍!ベロアアイテムのご紹介

こんにちは!原宿店の奈良です!

なんと11月後半に入ってしまいました・・・。
2023年も残すところ1ヶ月なんですね、本当に衝撃が隠せません。

12月に入るとクリスマスや忘年会など何かとイベントごとが多くなる時期です。
何を着て行こう・・・と迷ってしまう方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
今回はそんなお呼ばれコーデにも最適な、冬といえばのベロアアイテムをご紹介します!

ベロア生地のメリット・・・

ベロアの特徴は、高級感あふれる見た目や抜群の保温性がある点です。高見え効果はお呼ばれコーデにマストですよね!

さらに 伸縮性もある上に見た目の割に軽く、着心地も快適で1年中使用できるものもあります!そのためパジャマなど肌ざわりが重視される衣類に使用されることも意外と多いです。

ベロアアイテム多数入荷!

やっぱりベロアといえば定番のワンピですよね!丈感やデザインも今なら豊富に取り揃えております。
一枚で決まるアイテムは持っておいて損がなく、ベロアワンピなら急なフォーマルコーデにも対応できます!

その日のコーデに物足りなさを感じた時にぴったりなのがベロアのボレロです!
一気にこなれ感がプラスされ、さらに薄くてもベロアなので保温性の心配が要りません。

スタッフスタイリング

こちらはベロアのボレロカーディガンとノースリーブワンピのコーデになります。
ボレロの色味が特徴的で可愛いのは言わずもがなですが、
他のアイテムにも明るい色味のものを選ぶと程よくカジュアルダウンもできます!普段使いに持って来いのテクニックです!

15日から発売になったアクセサリー類ともベロアは相性抜群ですので、ぜひ店頭で合わせてチェックしてみてください。
シルバーでまとめると大人っぽさやヴィンテージ感がアップしますよ!

最後までご覧いただきありがとうございます。
26日まで引き続き感謝祭も開催しておりますので、
ぜひ原宿に立ち寄った際はElulu原宿店にも遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております。

毎日入荷!【Elulu by JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

レディース古着専門店 【Elulu by JAM 公式オンラインショップ】では、毎日新着アイテムが入荷!

公式Instagramでは、インスタライブでおすすめアイテムをご紹介しています!是非併せてご覧くださいませ。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。