Borelo kint sweater restock!!

こんにちは!

原宿店の金子です。

急に気温が下がり始めて、寒くなってきましたね。
10月も突入して秋本番。
気温の変動が激しくスタイリングが難しい今、
是非着てほしいあのアイテムが再入荷しました。

ボレロニットセーター 再入荷!!

半袖は寒いけど、ニットは暑い、、。
今の時期にピッタリなこちらのアイテム。
レイヤードはもちろん、羽織にも着られるので
着回し力も抜群です。
シンプルなコーデをパッと明るくしてくれます。

個性的なデザインから使いやすいデザインまで
豊富に取り揃えております。

着回しの効く2WAY仕様

写真の様にTシャツなどと
レイヤードするスタイリングはもちろんですが、
首元を通さず腕を通すだけで
羽織りとしてもお使いいただけます。

レイヤードの着方が難しいと思う方には
是非オススメのスタイリングです。
アウターに悩む今、気軽に着られるアイテムです。

2WAY仕様はスタイリングの幅が
かなり広がるかと思います。
春、秋、冬とほぼオールシーズン使えるので
とても重宝できます。

オススメスタイリング

まずは羽織りのオススメスタイリングです。

POPなキャラTシャツと合わせてみました。
Tシャツから色を拾ってシンプルな黒Tシャツに
より彩りを持たせました!
深めの色合いで主張しすぎず、秋らしいスタイリングです。

この他にもタイト目なトップスや、キャミソールに
ワイドパンツでY2K、
ストレートデニムで大人カジュアルなど
幅広い系統のお客様にオススメです。

お友達とシミラールックに

中にランジェリーを合わせて
ガーリーかつこなれ感のある雰囲気に。
胸元のレースの透け感が、
より女性らしさを醸し出してくれます。王道の白Tでカジュアルガーリーに。
一番挑戦しやすいスタイリングではないでしょうか?
POPな印象でスニーカー合わせがオススメです。

テーマパークに向けて
お洋服を探しに来る方が多いのですが、
その中でも特にカラフルなアイテムが人気です。
ボトムスと色を合わせて統一感を。
ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

最後に

ボレロニットセーターのご紹介、いかがでしたでしょうか。

寒暖差の激しい今の季節をより楽しめる
とっておきのプラスワンアイテムです。

また、Elulu原宿店では今回紹介しきれなかったデザインの
ボレロニットセーターをはじめ、
多数のオリジナルリメイクアイテムを
ご用意しております。

あなただけのお気に入りの一枚を探しに、
是非ご来店ください。
お待ちしております。

毎日入荷!【Elulu by JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

レディース古着専門店 【Elulu by JAM 公式オンラインショップ】では、毎日新着アイテムが入荷!

公式Instagramでは、インスタライブでおすすめアイテムをご紹介しています!是非併せてご覧くださいませ。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。