旬な色のパンツ&シャツが盛り沢山‼‼

 

目次

こんにちは!沖縄のうみんちゅです(*^^*)

今日は土曜日‼‼どんな休日をお過ごしですか(・・?

天気にも恵まれて、jamスタッフも元気モリモリにお待ちしております(^^)/

では本日のブログへ~

 



【 staff choice item 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シルクハワイアンアロハシャツ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バーガンディーと淡いピンクの組み合わせがgoodカラー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サラッとしたシルク素材はこれからの季節に抜群の着心地です◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・シルクハワイアンアロハシャツシャツ ¥5,000 +tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 


【 staff choice item 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
nauticaのBOOT商品とSTARTERのゲームシャツののご紹介です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
両方ともゆとりのあるサイズとなっておりますので、これからの季節に向いている通気性のあるTシャツです✌️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひアメリカ村店でご覧下さいね☻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・nautica BOOT ロゴTシャツ ¥4,000 +tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・STARTER ゲームシャツ ¥7.000+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 


【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無地のシャツが大量入荷いたしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人気のラルフやトミーのブランドが入荷しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素材もコットンからこれからの季節にオススメなリネンが大量入荷致しました。

シャツ類 ¥3.500+tax~

ㅤㅤㅤ


【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チェックのシャツも大量入荷いたしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人気のラルフやトミーのブランドが入荷しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらも素材がコットンやこれからの季節にオススメなリネンが大量入荷致しました。

シャツ類 ¥3.500+tax~

 


【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ストライプのシャツも大量入荷いたしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ夜は肌寒いので羽織り等として一着いかかでしょうか。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シャツ類 ¥3.500+tax~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 


【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Silver Tab のハーフパンツ大量入荷です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Silver Tabらしくワイドなシルエットがとてもカッコいいです○
半袖の白Tとの相性抜群です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Silver Tab ¥4.500+tax~
ㅤㅤㅤㅤㅤ

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カーゴショーツショートパンツも大量入荷です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラルフ、トミーとブランド豊富です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
tevaなどのサンダルと相性抜群です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カーゴショートショーツパンツ ¥4.000+tax~
ㅤㅤㅤ


【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
adidasから良い色のショーツパンツが入荷致しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
丈感的には五分から六部くらいでワイドパンツのようにご利用いただけるかと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらは一点物となっておりますのでお早目に。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
adidas トレーニング ショーツ ショートパンツ ¥4.000+tax

 



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
adidasから良い色のショーツパンツが入荷致しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
丈感的には五分から六部くらいでワイドパンツのようにご利用いただけるかと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらは一点物となっておりますのでお早目に。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
adidas トレーニング ショーツ ショートパンツ ¥4.000+tax

 


 

ㅤㅤㅤ【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シルクポロシャツが入荷致しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
落ち着いてる柄、サイズ感、これからの季節に向けて最高の一点となっております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらは一点物となっておりますのでお早目に。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
半袖プルオーバーシルクシャツ ¥5.000+tax

 


 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【週末大量入荷!!!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メンズにも着ていただきたいベティちゃんTシャツ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらホワイトは丈感が長めで面白いアイテムです○
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブラックはシンプルで着回しのきく一点となっております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
両方一点物となっておりますのでお早目に。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
BETTY BOOP キャラクタープリントTシャツ ¥6.000+tax

 


♥ LADY’S INSTAGRAM ♥

Instagram lady’sアカウントができました!

アメリカ村店のlady’sコーナーの

入荷情報等みなさまへお届けいたします♥

ぜひフォローしてください(^○^)

@furugi_jam_americamura_ladys

https://www.instagram.com/furugi_jam_americamura_ladys/


アメリカ村店のインスタグラムと

ツイッターのアカウントもあります!

こちらのほうでも商品の情報等を投稿させていただいてます!

良かったらフォローしてください!!!

インスタグラム

https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/

ツイッター

 


こちらのほうにアメリカ村店の地図が含まれているので

是非、覗いてみてください!!!


本日のブログは以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。