ミライズセレクトのオススメT~感謝祭ということでいつもOS店にお越し下さる皆さまに捧ぐ編~

こんにちわ!

オレンジストリート店のミライです

最近はリュウオウでもなくグッチがブログを更新してくれていたんですが

静かなあの大人の雰囲気でおもろいブログ書いてましたね。

OSのブログ見返して読むのおもしろいので是非…笑

今回はみんなに負けじとOSのアイテムの魅力をお伝え致します!

現在、感謝祭としまして原宿店のオープンも記念し

Tシャツの2BUY10%OFFを開催しております

【5/28~5/31】

が開催期間となっております💦明日までですね…まだ間に合うので駆け込んでください…

原宿店のオープンでにぎわっておりますが、関西もアツくイベント行っておりますので、、、!!

でも私も原宿店遊びに行きたい気持ちでいっぱいです。。

仲良しのスタッフのザッキーが原宿店で働いておりまして、近いうち遊びに行けたらと思います✨


では!今日はTシャツが安く買えちゃうイベント中なので

Tシャツ全種類のなかでミライズセレクトを何点かご紹介させてください!

感謝祭ですのでいつもオレンジストリート店をご愛顧いただくみなさまに捧げます

完全な私の趣味だけのアイテムチョイスです!悪しからず!



まずはこちら

グレーのボディに胸ロゴで使いやす!

でもバックプリントイケすぎやんT ¥5390-

サイズもグッドすぎなXXL。バッチグーです。



ロイヤルネイビーと合わせたらモテれます。

次!!



グレーのボディ大好きなんでもういっちょご紹介です

アディダスなんですけどカラー良さ◎字列◎こちらもデカめでサイズ◎T ¥5390-

ロイヤルネイビーと合わせたらもてれます。

次!!!



ラストグレー

NIKEのリンガーTは絶対に買いやん…

サイズ表記はLとされていますが、XLからXXLはありそうなサイズ感です、完璧 ¥5390-

ロイヤルネイビーと合わせたらモッテモテです。

何よりロイヤルネイビー万能すぎん?って話になってきます。

次!!



バックプリントのチョウチョが泣きそうなくらい可愛いです

スタッフのハル君がチョウチョありますよと教えてくれて雷はしりました

誰も買わんねやったら買います。 ¥4290-

黄色のボディも良い色!



濃いめ太目のデニムでガッツリインしてウエストしばってはきたいです

可愛すぎて疲れます…

次!!



ここらでバンTも!PINK FLOYDです!

かっこいい…結局…

OSには現在PINK FLOYDのTシャツは4枚ありますがなかでも

イッチバン、ぼろんぼろんのを選びました

首回り、袖、脇、穴あきまくり!最高! ¥7590-



こちらもぼろめな501と合わせてとことんシブく着たいです

色々紹介しててなんですが自分的には夏はこのスタイルがナンバーワンだと思ってます。

次~~~



SOUTH PARKのTシャツ!!!!激推しです

メンズレディース問わないこのプリントといいサイズ表記はXL!たまりません。

秒速でなくなるのではと思っておりましたがまだこいつの存在に皆さまは気付かれておりません..

今がチャンスです ¥4290-  安すぎる!!!!

ガッツリ、カーゴと合わせてもうてお茶目に着て欲しいです

次!!



FUTURE Tシャツ ¥4290-

なんとも思わんメッセージとともに。ネイビーのナイロンパンツと合わせたい。

これ買ってくれた人大好きです。

次!!



CK Tシャツ

ブランドロゴって何周しても無敵

カルバンクラインの黒ボディなんて合わないボトムスありますでしょうか。 ¥6490-

私ならベージュのカーゴと合わせて着たいです



入ってすぐに商品盛りだくさんで

Tシャツてんこもりすぎて探し付かれそうな勢いなので

趣味の合いそうなスタッフを捕まえて

おススメ聞いてみたりするのも上手なお買い物方法だと思います✨

この機会に夏ガシガシ着られるTシャツもりもりゲットしにいらしてください!

オレンジストリート店でお待ちしてます!

また来週~


https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。