派手柄パンツはこう合わせる!温かみのある冬コーデ♡

 

こんばんは!スタッフのさっきーです★

昨日のカジフェスみなさん遊びに行きましたか?!!♡

かなり賑わっていて楽しそうでしたね( ゚Д゚)♥

私も行きたかったのですが堀江店出勤だったため断念しました...

来年こそは必ず行きたい!!と今から意気込んでおります(笑)

それでは早速本日のBLOGへ~~~GO!!!!!


本日のスタイリングはこちら❤

サテン生地の柄パンツを主役に温かみのある冬コーデを意識しました(*´Д`)

まだ初冬なのでコートはいらないけど肌寒い日が続いていますよね!

今だからこそのカーディガンでお出掛けできる気候を存分に楽しみたいものです…♡

パンツがゆるっとしている分、トップスのニットをタイトめなものを持ってくると

女性らしさも保ててバランスが良くなります☆!

そしてボトムスが派手なのであえて無地×無地で

しかもWHITE×WHITEのある意味攻め攻めで組み合わせています( *´艸`)

全身オールホワイトも冬は可愛いと思いますが、

なかなか抵抗がある人におすすめのコーデですよ♡

色味や素材を変えるとよりおしゃれに見えるので是非挑戦してみてください♡!

足元は歩きやすさ疲れにくさで評判のダンスコ!!!

色や柄も様々ありますが、ブラウンは使いやすさNO.1★!!

スニーカーに飽きてきたけどヒールには抵抗があるな、、と迷っている方にもおすすめです❤


〜JAM堀江店 フロアガイド〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4周年を機に生まれ変わった堀江店をご紹介。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1階→メンズ&レディースフロア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2階→メンズ&レディースフロア
※レッドウィング アウトレット&ドクターマーチン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3階→メンズフロア


〜スタッフ募集〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?
古着が好き!という熱意ある方を探しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご応募はこちらから▽
弊社サイト:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437
メール共通:info@jamtrading.jp
堀江店:06-6556-9603
担当:廣島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ご応募の際は、氏名、年齢、現在のご職業、住所、電話番号、ご希望店舗、その他条件等をご連絡ください。面接日時等調整次第、折り返し担当者からご連絡いたします。


【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official


明日も12:00~20:00まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

堀江店 水嶋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。