ニットセール中なので、ニットを使ったラギットスタイルのご紹介!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

さて、本日から今使える、
今から使えるニットがセールになっております!

DSC_0028_

ニットアイテムを二点買うと
10%OFFで買えちゃう素敵なセール!

ニット買おうと思っていた方も、
買う予定じゃなかったのに、、、って方も、
ニットは夏以外使えるアイテムなので、
お得に買っておきましょう☆

そんな訳で、本日はセールになっている、
ニットを使ったコーディネイトのご紹介!

DSC_0003

間違いない黒のハイネックニットもセールに!
最近渋いアイテムを探される方も多いですね!
そんな渋いアイテムで、
今季のJAMイチオシの【オールドルードラギット】
な渋いスタイルをご紹介!

DSC_0011

人気のバブアー。
昨日の007スカイフォールでもボンドが着用していたぐらい、
英国を代表する服です。
その中でも少し変わった廃盤モデル。

DSC_0012

ウエストベルトが付いているモデル。

DSC_0016

しかし、胸ポケが片方しかないので、
インターナショナルではありません。

DSC_0018

だいぶ大きい2つの裾のポケット。

DSC_0017

内側にも付いています。

DSC_0019

袖口はリブではなく、ゴム式。

DSC_0015

そしてダブルジップの着丈の長いモデル。

DSC_0020

ソルウェイジッパーという、確か乗馬用のモデル。
形もコートに近く、凄い素敵なお洒落ジャケットなのですが、
しかし今はもうない廃盤のモデル。

 

DSC_0014

作りはタイトな作りです。
なので通常のバブアーのサイズより、
大きいサイズでも問題なしです。

DSC_0021

薄い茶色のコーデュロイ襟も、
今はもうみない襟ですね。

DSC_0022

そしてこの昔ながらのオイルドコットン。
これも今はなかなか見ない生地。
雰囲気は100%こっちの方が出ます。
あと丈夫です。
何年も着れる服なのです。
こういうアウターを持っていると、
なんか渋い男になれた気がしますね。
オススメですので是非。

80年代 英国製 2ワラント バブアー SOLWAY ZIPPER ソルウェイジッパー ワックスコットン オイルドジャケット 102cm/40IN メンズL ヴィンテージ Barbour /wel5733
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0024

今回の主役。
セールアイテムのニットです。

DSC_0028

今間違いない黒のハイネック。

DSC_0025

そして夏意外使えるコットン。

DSC_0026

そしてそして緩いビッグサイズ。
間違いないアイテムってやつです。
持っていたらめっちゃ使えます。
今ならお得に買えちゃうので、
この機会に是非。

エルエルビーン リブ編み タートルネック コットンニットセーター メンズXL L.L.Bean /wel5874
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0029

パンツはワイドなウールパンツで。
今年このトップスもボトムスも、
緩い感じが凄い好みすぎます。

DSC_0030

良い感じの太さなんです。
生地がしっかりしているので、
シルエットもしっかりします。

DSC_0031

モスグリーンなこの色。
白、黒は定番なのですが、
緑っていうのも定番にして欲しい。
それぐらい合わせやすい、
使いやすい色です。

DSC_0032

そしてデッドストック。
めっちゃ綺麗です。
とても40年代のパンツだとは思えないです。
オススメですので是非。

デッドストック 40年代 USA製 米軍実品 ミリタリーウールパンツ トラウザーズ メンズw33 ヴィンテージ /wel4528
(クリックすると商品ページにジャンプしま
す)

DSC_0034

この雰囲気大好きです。

DSC_0036

やはりスエードブーツの、
この汚れてきた感じは、
なかなか他ではない存在感です。

DSC_0035

汚れてかっこよくなるブーツってのも、
なかなか存在しないです。

DSC_0037

ヒールもしっかり残っているので、
まだまだ履けちゃいます。

DSC_0038

エンジニアとは違うこのトゥが、
色々なスタイルにマッチします。

DSC_0039

安定のレッドウィング。
レッドウィングのスエードブーツは、
やはり男らしいラギットなアイテム。
オススメですので是非。

古着 レッドウィング RED WING ローパーブーツ/bog8193
(クリックすると商品ページにジャンプします)

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。