明日も150着以上追加します!

 

こんばんは、坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

GWって事で、遠方の方、家族、常連さん、
初めましての方など、沢山のご来店、
誠にありがとうございました!!!

GWはまだまだ始まったばかり!
まだまだ沢山のご来店お待ちしてます☆

って事で明日もお洒落なアイテムを
150着以上追加しておきます!!!!

まあまあの数です、、、はい、、

とりあえず今日は明日追加分の中から、
レディースメインでご紹介!!!

いつもレディースの紹介が少ないのですが、
レディース商品もいつもたんまり追加してますよ!

では早速☆

 

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0013

DSC_0014

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0018

DSC_0019

DSC_0023

DSC_0026

DSC_0025

DSC_0024

DSC_0027

DSC_0028

DSC_0031

DSC_0033

DSC_0034

DSC_0035

DSC_0036

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0037

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040

DSC_0041

DSC_0042

DSC_0043

DSC_0044

なんか思った以上に写真撮ってなかったです、、、

そして思った以上にメンズも多いです、、、

なんかすみません、、、、、、

しかし!!!

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

なんやかんや150着以上は追加します!!!

お時間ある方は、是非お越し下さい☆☆☆

では本日はこのくらいで!!!!

明日も12時~20時でお待ちしてます☆

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。