早い者勝ち!!ニット大量入荷!!

皆さん、こんにちは!

原宿店のガクです✌✌

前回のブログはいかがでしたでしょうか?
まだの方は是非ご覧ください!!↓↓

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/10/08/1378/


いよいよ、本格的に肌寒くなってきましたね~~

皆さんは、今年狙っているアイテムはゲットできましたか??

僕は秋服はだいたいそろってきたのですが、
冬服はまだまだ全然イメージもできてないんで、どうしよかな~っ考えてます。

この前、冬に着るアウターが入ってるクローゼットを久々に開けて、一人で
ファッションショーをしていました(笑)

2時間くらい(笑)

ちょくちょく欲しいアイテムはあって、ダウンとかダウンベストとか、、

他にも今年は色物のアイテムを集めたいかなって思ってます!!

まだどうしようか悩んでるので、良いアイテムがあれば教えてください~


さあ、今回のブログは原宿店のニットのおすすめのアイテムを紹介します!!

先週、原宿店にニットが大量に入荷しました!!!

この中から、僕のおすすめの3つを紹介していきます!!

それではいきましょう~


まず1つ目は、ポロラルフローレンより発色の強いピンクのニットです!!

原宿店に置いてあるニットの中で、これが僕的に1番好きなアイテムです✌

サイズ感も良いし、何と言ってもこの色ですよね!!

1枚で着るのもいいし、インナーでも存在感抜群のアイテムです!!

こんな感じで、オールブラックで組んでピンクをアクセントに使うのもおススメです!!


2つ目はIZODのVネックニットです!!

これ、原宿店に何点か入ってきたんですけど1回着たらめっちゃよくて、僕も
1着買ってしまいました(笑)

この、ニットは若干透け感もあり、Vネックなのでレディースはもちろんですが、

僕的にメンズがこのアイテムをおしゃれに着こなしてほしいです~~~

まだ何点か残ってるので、僕とお揃いで着ましょう!!(笑)


ラスト3つ目は総柄のニットです!!

総柄のニットは僕自身持ってなくて、これ着てほしくなりました~~

やっぱり1枚で存在感があるし、主役になってくれますよね。

しかもこのニットは無彩色なので、
インナーでもコーディネートの邪魔せず使いやすそうです!!

おススメです!!


皆さん、今回のブログはいかがでしたでしょうか?!

原宿店にもまだまだ沢山のニットが置いてるので、是非一緒に選びましょう~~

それではまた~~?


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                    ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。