『ポロシャツといえばこのブランド!!ポロラルフローレンの厳選アイテムと着こなし術』

こんにちは??なっちゃんです??

昨日、ついにクーラーを解禁してしまいました。。。?

もう夏がきているのかと思うと、時の流れの速さは凄いなあ、と感じました笑

さて今回は、真夏日でもお洒落になれるアイテム❗ 

ポロシャツ(ラルフローレン)のコーデ紹介をさせていただきます⭐

是非最後まで見ていって下さいね~~~??


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__8683530.jpg

まずはカーキのポロシャツ??

レディースは同系色の柄スカートと合わせるのがオススメ❗❗

胸元のロゴが赤色なので、スカートの柄に赤色が入っていると統一感が出て⭕

ワントーンコーデで、大人っぽい仕上がりに?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__8683529.jpg

お次はピンク??

暖色系の色は、白のパンツと合わせるのがお洒落上級者⭐⭐

あえてダボ目のパンツを選んで、インせずに着こなす

「ゆるダボコーデ」がおすすめ?

白のパンツなので、メリハリがあってゆるダボの中にも綺麗さがあって??


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__8683525.jpg

最後は、ブルー???

少し淡いブルーに茶色のパンツで、カントリー風に??

ブーツを合わせれば、また違った印象になりますよ???

無地でシンプルすぎるなと感じる方は、柄の小物を合わせるのがオススメ??

アクセントになります????


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用.jpg

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

*土日休業

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

*土日休業

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。