*いよいよ2周年記念パーティーまで一週間となりました♡*

 

こんにちは!スタッフのかのんです!

周年に向けて可愛い商品が入ってくる度にドキドキしている今日この頃♡

絶対楽しい2周年になるな~と今から待ち遠しく思っております♪

 

 

3/30.31のエルルバイジャム2周年記念パーティー。

いよいよ一週間後となりましたので 本日は3/30.31日のイベント内容詳細をご紹介して参ります

✴︎ 3/30 12:00 Open 21:00 Close (1時間延長営業します) 3/31 12:00 Open 20:00 Close

 

 

 

☆3/30.31 Elulu by JAM 2nd anniversary☆

* commemoration sticker*

洋書をイメージして作られた今回のメインデザインのステッカーのほかに enchanted〜魔法にかけられて〜のテーマをもとに 魔法のコンパクトのデザインも作成しております。 是非当日店頭でゲットしてくださいね♪

 

 

 

*300着入荷!ドレスパレード *

ドレス以外のものも合わせると2周年全体では1000点ほど入荷予定しております。 1910s〜アンティーク・ヴィンテージからGOODデザインのレギュラーまで 周年のためにセレクトしたアイテムたちを並べさせて頂きます✴︎ 欲しいものがある2日間 になれば嬉しいです。

 

 

 

2nd anniversary shop bag

オリジナルショッパーも ご用意致しました! いいサイズ感なので、 他の用途でも使っていただけるかなと 思っております♡ . こちらも数量限定になっておりますので 是非お早めにゲットしてくださいね♪

 

 

本日は以上になります♡

では、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。