*セーラートップス、80’sフレアスカート、サテンパンツ、スウェット、レースガウン*中崎 エルル レディース 古着 梅田

 

こんにちはスタッフのぺーです☺

昨日は、二年間通っていた専門学校の卒業式でした!!!

無事卒業できてよかったです( ;∀;)充実した楽しい二年間でした。

 

 

それでは、本日もオープンより店頭に並ぶ商品をご紹介したいと思います。

 

*80’sフレアスカート  裾部分のフリルが立体的のなっておりシルエットが可愛い!!

裏地にボルドーが使われておりすこし透けて見えるのもまた可愛いでですね♡

 

 

 

*刺繍入り セーラー カラートップス*

前から見たも可愛いですが、

後ろ姿も大き目のセーラーカラーがインパクト大で素敵です。

 

 

 

*フラワーオーナメントストローハット*

大きなお花のオーナメントとオーガンジーのリボンがインパクト大の麦わら帽子です。

カジュアルになりがちな麦わら帽子もエレガントに着用できます。

 

 

 

*ストライプサテンパンツ*

サテンパンツは今季一枚は持っておきたいアイテムですね♡

履き心地もいいんです☺

 

 

*アメリカンプリントスエット×レースガウン*

キッズなプリントのスウェットに女性らしいレースガウン、黄金比ですね( ゚Д゚)!!!

個人的にこの牛さんが可愛くて可愛くてたまんないです☺(笑)

 

 

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます!

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。