【京都古着祭スナップ】

DSC_3246

5/29(日)に開催されました「京都古着祭」
当日は京都の町が古着好きで賑わい見事なまでのお祭り騒ぎ!

今回はそんな京都古着祭を楽しみにきて頂いた古着フリークのスナップです。

snap.1
古着 京都 祭りまだ町に人がまばらな朝7時。
そこで静かにOPENの時を待っていた京都古着祭お客様第一号!
持参したヴィンテージのランドリーバッグにお気に入りのNEWアイテムを目いっぱい詰めて颯爽と去っていく姿を前にパシャリ。

snap.2
京都 古着 祭り
撮影許可を頂いた時にはもうショッパー袋から出てきていた購入品。
「お前も。もっと出せよっ」
と相棒に伝えると、出す相棒。
こちらまで笑みがこぼれる程、気分よく楽しんでくれたご様子だった。

snap.3
京都 古着 祭り
ひょこっと現れたのは”スーパーファミリー”
ママがそうなら私達はこうよ!と、負けず劣らずなファッションセンスを放つ子供達を脇で見つめていたパパはもちろん、笑顔。

snap.4
古着 祭り 京都
男前でいて気前がいいお兄さんは「このショッパー袋いいですね」と指さしてくれた。

snap.5
古着 祭り 京都
この二人の絶妙なバランスに空気感が素敵でついついパシャリ。

snap.6
古着 祭り 京都
京都にある某古着SHOP店員のお姉さん
今日はお散歩がてらに寄りました♪ とのこと。
これからも共に、京都の古着屋を盛り上げましょう!

snap.final
古着 京都
大阪からやってきたスケートボーイズ。
撮影後にはすぐ、デッキを地面に置き南へと滑りだした。
そして聞こえてきたのは
「また京都のJAMくるよー!」の声
ありがとうございます!


たくさんの方をスナップさせていただきましたが今回はこの辺で。
さすが”古着祭り”それぞれが魅せるお洒落を肌で感じ取れる最高のお祭り。

次はいつ行われるのか。

そのときはまた楽しみに来てください!

そして京都古着祭りを開催した地はいま、
古着屋JAM京都2号店メガストアとなり6/4(土)からOPEN致しました!
IMG_2269 CkJ_tYWUkAEr7_8
1号店はレディース&ユニセックス、2号店はメンズメガストアとなっておりますのでぜひ遊びにきてください^^

web班:takki

実店舗紹介へはコチラ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。