トピックス

古着屋JAMをご愛顧頂いている皆様へ

jam_jamhorie

はじめに

日頃より古着屋JAMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の全国緊急事態宣言を受け、お客様とスタッフの安全を最優先に大阪・京都にある計7店舗を臨時休業致しております。

皆様におかれましても、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

こうした状況の中ではございますが、たくさんの方々にインターネットを通じて、古着屋JAMをご利用をいただき心から感謝申し上げます。

画像 (2)当社では現在、お家に居ながら、お買い物をより、楽しんでいただけるよう、オンラインショップに注力しております。

普段は店頭で販売スタッフとして、勤務しているものも、「自分たちにできることは何かないか。」と、オンラインショップの出品業務のサポートに入ったりと、全社一丸となり取り組んでおります。
(※作業を行う際はマスク着用の義務化、手洗い・消毒の徹底、3密を避けるなどウイルス対策にも注意しています。)

取り組み1さらに、臨時休業中の各店舗では、いつでもお客様をお迎えできるよう、商品の追加やディスプレイ・レイアウトの変更など日々行っております。

コロナウイルス終息後日に向けて、お客様にもっと「ワクワク」をお届けできるよう、スタッフ一同前向きに準備しております。

無事に営業を再開した際は、是非、各店舗へ足を運んで頂けますと幸いです。

 

さいごに

hope_jamこの緊急事態に直面した今、全スタッフが自分にできること見つけ懸命に取り組んでいます。
皆様におかれましても、どうかご自愛のほど心よりお祈り申し上げます。
一日も早いコロナウイルスの終息を願いながら、皆様にお会いできる日をお待ちしております。

古着屋JAM スタッフ一同

⇒新型コロナウィルスの影響による実店舗の臨時休業のお知らせはこちら