トピックス ブログ メンズ レディース

大好評のシェフパンツが5/8(金)よりオンラインショップに入荷!

chefpt_05

実店舗で大好評の機能性と豊富なカラーバリエーションを展開する”クックマンのシェフパンツ”がオンラインショップにも入荷しました。

もともと、ワークウェアであるシェフパンツは、昨今ファッションフリークより注目を集めています。

今回は、その注目を集める3つのポイントをご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

【COOKMAN(クックマン)】シェフパンツとは

シェフパンツは、コックさんが作業時に着用するワークウェア(別名:コックパンツ)のことで、作業時の動きやすさから、今なお多くの料理人に愛用されています。

アメリカ西海岸発祥のアパレルブランド【COOKMAN(クックマン)】は、ワークウェアをタウンユースに昇華し、数多くのプロダクトを世に輩出しています。

 
⇒シェフパンツ一覧はこちら

【クックマン】シェフパンツの3つのおすすめポイント

1.ルーズシルエットでありながらも”上品”

古着屋JAMのシェフパンツ
もともとゆるめのシルエットや、サイジングの多いシェフパンツですが、膝から裾へ効かせたテーパードによって、動きやすさは残しながらも、計算された美しいシルエットが叶います。

2.着脱しやすく快適な履き心地

古着屋JAMのシェフパンツ
ウエストにゴムとドローストリングを付属することで、締め付け感が少なく、着脱しやすい快適な履き心地となっています。

3.豊富なカラーバリエーション

古着屋JAMのシェフパンツ
古着屋JAMのシェフパンツ
目を惹くチェックやストライプ、レオパードの柄ものに加え、無地を合わせた計13色と、豊富なラインナップとなっています。
※一部カラーに関しては、在庫切れによる完売の場合がございます。

⇒シェフパンツ一覧はこちら

メンズ・レディースで着回せるシェフパンツ

古着屋JAMのシェフパンツ

モデル身長:177cm 着用サイズ:L

古着屋JAMのシェフパンツ

モデル身長:157cm 着用サイズ:M

ユニセックス仕様のため、老若男女問わず、どなたでも楽しめます。
シンプルなTシャツと合わせる夏コーデにもおすすめです。

⇒シェフパンツ一覧はこちら

 

クックマンのシェフパンツから2020年も目が離せない!

古着屋JAMのシェフパンツいかがでしたか。

アメリカ西海岸のシェフたちの要望から生まれたCOOKMAN(クックマン)。
今では、日本とアメリカの約200店舗以上で取り扱われ、年齢や性別を問わず、多くの人たちから支持を集めています。
今年も年々人気が高まり、シェフパンツから今後も目が離せませんね。
ぜひ、チェックしてみて下さい!

 
 
 
〈 ITEM INFO. 〉
COOKMAN
シェフパンツ
Size:S/M/L
Price:¥4,900+tax

⇒シェフパンツ一覧はこちら