メディア情報

映画『変な家』にて メインキャストの方々に衣装協力!

3月15日(金)より、全国公開の映画『変な家』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々に古着屋JAMの商品を着用いただいております。

映画『変な家』とは

違和感だらけの“変”な間取りの裏に隠された驚きの真実に迫る展開で話題を集めたYouTube動画をもとに、動画制作者・雨穴が自ら物語の続きを加筆して書籍化したベストセラー小説「変な家」を映画化。

オカルト専門の動画クリエイター・雨宮はマネージャーから、購入予定の一軒家の間取りについて不可解な点があると相談される。そこで雨宮は、自身のオカルトネタの提供者であるミステリー愛好家の設計士・栗原に意見を聞いてみることに。間取り図から次々と浮かび上がる奇妙な違和感に、栗原はある恐ろしい仮説を導き出す。そんな中、その家のすぐ近くで死体遺棄事件が発生。事件と家との関連を疑う雨宮が一連の疑惑を動画にして投稿すると、その家に心当たりがあるという人物・宮江柚希から連絡が来る。

映画『変な家』公式サイト

古着屋JAMでは、映画『変な家』の他にも、様々なメディア媒体に取り上げていただいております。

メディア情報一覧は、下記リンクよりご覧いただけます。

古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、スタイリスト様や企業様向けに衣装レンタルサービスを行っております。
テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。

レンタル・衣装提供はこちら