メディア情報

映画『おそ松さん』にてメインキャストの方々に衣装協力!

3月25日(金)より、全国公開の映画『おそ松さん』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

映画『おそ松さん』とは

松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるクズで童貞のクソニート。足を引っ張り合いながらも仲良くひとつ屋根の下で暮らしている。ある日、長男のおそ松は、ひょんなことからある老紳士(時価総額数十兆円の大企業アプリコッツのCEO!)と出会う。事故で亡くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進む。抜け駆けが許せない5人の弟たち。自分が養子にもらわれたいと他を蹴落とす骨肉の争いが勃発。そんな彼らの前に超重要そうな雰囲気を醸し出す黒ずくめの3人が現れ、物語は思いもよらぬ方向へと進んでいく。果たして、養子に選ばれ勝ち組の人生を送るのは誰なのか――

©映画「おそ松さん」製作委員会2022

3月25日(金)より全国公開!

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『おそ松さん』公式サイト

映画『おそ松さん』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

映画『おそ松さん』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
映画をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
Dr.Martens 4ホールシューズ / メンズ28.5cm

古着屋JAMが映画『おそ松さん』に衣装提供

⇒Dr.Martens一覧はこちら

 

映画『おそ松さん』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら