メディア情報

雑誌『bis』5月号にてElulu by JAMが衣装協力!

大人の女性になるためのファッションバイブル。20-25歳をターゲットにした女性ファッション雑誌bis(ビス)に衣装提供しています。

本誌では、ONE ROOM STORYの特集ページにてElulu by JAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここからは雑誌『bis』と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

雑誌『bis』とは

with a girl of my heart

甘く、素直に、攻撃的に
わがままな欲望を愛してる♡

いつまでもガーリーな心を持ち続ける人のための
ファッションカルチャーマガジン

マスな可愛い服やメイクじゃ
なんだか満足しない。

ファッション・ビューティだけじゃなく
カルチャーやアートをもっと知りたい。

誰かのためじゃなくて、私がもっと楽しみたい。

自分を満たしてくれるすべてのことに
興味津々な人のために。

気になる方は、ぜひご覧ください。

『bis』公式サイト

雑誌『bis』にて、モデルの方々が着用した衣装をご紹介

雑誌『bis』にて、モデルの方々に衣装としてElulu by JAMの商品をご着用いただきました。

bis

bis2

bis3

bis4
※ランジェリーガウンご着用⇨類似商品はこちら

bis5

bis6

bis7
※キャミソールご着用⇨類似商品はこちら

雑誌『bis』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら