イベント情報・お知らせ メディア情報

古着屋JAM協賛!ダンスバトルイベント『SUNSHINE JAM4』が開催されました!

2020年3月、ダンスバトル『SUNSHINE JAM4』が開催!

2020年3月21日(土)、ダンスバトルイベント『SUNSHINE JAM4(サンシャインジャム4)』が大阪府福島区にある、PINE BROOKLYN(パインブルックリン)にて開催されました!

ルールは、
●BREAKIN 2 VS 2 & CYPHER

全てのCREWが1回でも多くダンスを披露できるようCYPHERでの敗者復活戦のチャンスが与えられた、より楽しめるイベントに。

バトルを勝ち抜いた優勝者にはWINNERボード各協賛社様からの豪華アイテムなど、PRIZEが授与されました!!

迫力あるダンスバトルはこちら!

 

古着屋JAMがスポンサーとして『SUNSHINE JAM4』をサポート!

前回の『SUNSHINE JAM3』に引き続き、古着屋JAMも協賛!ダンスカルチャーとファッションカルチャーを”つなげ”、盛り上げていこうという目的のため、イベントを応援させていただきました♪
⇒前回の『SUNSHINE JAM3』の様子はこちら
3D946AB7-444F-4013-9835-DC18A72B51C7さらに、このイベントでしか手に入らない限定コラボアイテム“オリジナルク―ジー”も作成致しました◎
IMG_1827

 
SUNSHINE JAM4 2vs2優勝のKOSSY & ISSEI !
IMG_1983
めちゃくちゃカッコイイ!優勝おめでとうございます!
次回の開催もお楽しみに♪