メディア情報

映画「初恋~お父さん、チビがいなくなりました」に出演の小林且弥さんにコートを衣装提供!

結婚50周年でまさかの離婚!?


映画「初恋~お父さん、チビがいなくなりました」公式サイト

「娚の一生」「姉の結婚」などを手掛けてきた西炯子の人気コミック「お父さん、チビがいなくなりました」を話題のキャストで映画化!
子供達が巣立ち、夫婦ふたりと猫一匹で暮らしている勝と有喜子。ある日、無口でぶっきらぼうな昭和の男・勝の世話を焼く有喜子が、娘に「お父さんと別れようと思っている」と告げる。そんな時、有喜子の心の拠り所だったチビが姿を消してしまう・・・
妻はなぜ離婚を言い出したのか。夫婦の秘めた想いとは!?

小林且弥さんに衣装提供致しました!

映画やドラマ、CMなどで活躍中の小林且弥さんに衣装をご着用していただきました。某ECサイトの大きな白い犬とのCMで話題になっていましたね。ゆったりとしたシルエットのウールステンカラーコートをかっこよく着こなしてくださってます。小林且弥さんの演技とともに、衣装にもご注目ください♪

wbd9010
Harris Tweed THE CRESCENT ステンカラーコート バルマカーンコート
ボタンダウンシャツ

その他メディア情報・衣装レンタルについてはこちら

ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップlease_main2