メディア情報

ドラマ「僕らは奇跡でできている」で主演の高橋一生さんにカーハートのハンティングベストを衣装提供!

「時間を守れない」「人の話を聞かない」「空気を読めない」
そんな大学講師の、クスっと笑えて最後はほっこりする物語。


■僕らは奇跡でできている | 関西テレビ放送 カンテレ

映画やドラマだけでなくCMでも活躍中の高橋一生さんは今回、動物のことになると没頭してしまい他のことが手につかなくなったり、生徒に普通でない課題を出し、正解はわかりません。と言い出したり・・〝ちょっと変わった〟大学講師、相河一輝役を演じます。このドラマは原作が無く、シナリオライター橋部敦子さんによるオリジナル作品です。相河一輝の常識にとらわれない自由な発想で、生徒や見ている人たちの価値観を大きく変えていくドラマです。他にも、榮倉奈々さん、要潤さん、児嶋一哉さん、トリンドル玲奈さん、戸田恵子さん、小林薫さん、西畑大吾さんなど豪華なキャスト陣も集結します。

高橋一生さんにカーハートのハンティングベストを衣装提供させていただきました。

今回、第一話で高橋一生さんにハンティングベストを着用していただきました。ファンのみならず気になられた方はチェックしてみてくださいね。

was3409_01_detail
80年代 カーハート Carhartt ダック地ハンティングベスト USA製 メンズM
 :販売中

カーハートといえば、しっかりとした生地や色合い・使用感など、ワークウェアのリアルな表情が魅力的なブランド。毎年人気上位であり続けており、JAMでは本家USA製を多数取り揃えております。
カーハート

ハンティングベスト


ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ
lease_main2