メディア情報

【商品公開中】ドラマ「宮本から君へ」に出演の池松壮亮さんにUチップシューズを衣装提供しました!

90年代に若者を魅了した名作漫画が遂に実写化決定!!


ドラマ25 宮本から君へ:テレビ東京

『宮本から君へ』は、1990年から4年間「モーニング」(講談社)にて連載された漫画家 新井英樹さんによる名作漫画。恋に仕事に不器用な人生を送る主人公の宮本浩が、営業マンの仕事を通して自身の生きざまを見つけていく物語です。また、その後のストーリーを描いた後日談の「はんぶんくらい」では20年後が描かれています。主人公を演じるのは、ハリウッド映画「ラストサムライ」で映画初出演を果たし、「デスノート」で一気に注目を集め若手俳優賞にノミネートされた池松壮亮さん。今回は池松壮亮さんが、当店のシューズを履いて声を枯らすほどの熱演を繰り広げます!主題歌は新井英樹さんが大ファンと公言しているエレファントカシマシ。主人公の宮本浩の名前の由来は、ボーカル・宮本 浩次さんからつけたそうです。また、柄本時生さん、星田英利さん、酒井敏也さん、蒼井優さん、松山ケンイチさんなどの実力者俳優揃いとなっています!

主演の池松壮亮さんにUチップシューズを衣装提供致しました。

老舗ブランドHANOVER(ハノーバー)とWeyenberg(ウェインバーグ)のヴィンテージのUチップシューズを衣装提供させていただきました。どちらもクッション性が高く履きやすさに富んだ優れものです。通気性抜群で蒸れにくく快適な歩行が可能の一足となっています。撮影中はメインで履いていただきました。履けば履くほど足に馴染んでいくこのシューズは、物語の中で宮本浩の成長をささえた一部になったのではないかと思います。

bol2691-1
ハノーバー HANOVER Uチップシューズ 9D/B メンズ27cm

bok2576-1
70年代 WEYENBERG MASSAGIC Uチップシューズ 9E メンズ27cm

Uチップシューズ


ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ
lease_main2