メディア情報

KAT-TUNの中丸雄一さん主演のドラマ「マッサージ探偵ジョー」に衣装提供いたしました!

出張マッサージ師である主人公の矢吹原丈(ジョー)が毎度、その驚異的なマッサージ技術で事件の謎を解決していくドラマ『マッサージ探偵ジョー』に、なんと、古着屋JAMが衣装提供いたしました!

気になるキャストは?

注目の出演陣はというと、矢吹原丈(ジョー)役のKAT-TUN中丸雄一さん、阿久里葉子役の小芝風花さん、加藤虎雄役の和田正人さん、金石徹役の小澤征悦さん、エコ婆役の倍賞美津子さん等実力派揃いです!

ジョーだけに、伝説の漫画「あしたのジョー」に登場するキャラクターの名前をパロったような役名もちらほらあってファンにはたまらないかもしれないですね。

着用者は、、、

今回衣装提供させていただいたのは、エコ婆役の倍賞美津子さん!
倍賞美津子さんと言えば、長きにわたって活躍している実力派の女優。年代によって変わってくるかと思いますが、中高年には80年代の映画のイメージが強いかもしれません。最近ではドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」のオカン役で再注目されていましたね。

そんな倍賞さんには全話で衣装提供をさせていただきました。

着用商品はこちらの3点

スリットネック 長袖 プルオーバーシャツ レディースXL

スリットネック 長袖 プルオーバーシャツ レディースXL(襟元を切ってご着用)

そのほかの長袖プルオーバーシャツをみる

 

総柄 切替 マキシ丈 ティアードスカート レディースフリーサイズ

総柄 切替 マキシ丈 ティアードスカート レディースフリーサイズ

 

エスニック マキシ丈 総柄 パッチワーク シルク ロング ギャザースカート レディースM

エスニック マキシ丈 総柄 パッチワーク シルク ロング ギャザースカート レディースM

そのほかのロングスカートをみる

 

なにやらこのドラマには日々の生活に役立つツボの豆知識も盛り込まれているらしく、就寝前にぴったりです。初回放送は4月8日(土)深夜0時20分~ぜひご覧くださいね♪

■ 土曜ドラマ24「マッサージ探偵ジョー 」:テレビ東京

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ