JAMリメイク『ビッグカラーシャツ』大好評販売中!

JAMオリジナルリメイクより、『ビッグカラーシャツ』が大好評販売中です。

裾をカットし、襟にリメイクした本アイテムは、大きな襟が特徴的な女性らしいアイテムとなっています。

そんな古着屋JAMイチ押しの新作リメイク『ビッグカラーシャツ』のおすすめポイントやコーディネートをご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。
 

JAMリメイク『ビッグカラーシャツ』とは

古着屋JAMのビッグカラーシャツUSEDメンズシャツの裾をカットし、ビッグカラーに仕上げたJAMオリジナルリメイクのシャツです。

メンズライクな印象の襟元をビッグカラーに仕上げることで、丸みのある襟が特徴的な女性らしいシャツへと生まれ変わっています。

また、袖を半端丈にカットした、キャンディースリーブがトレンド感を演出します。

ビッグカラーシャツは、1枚でも、レイヤードしてもコーデにアクセントを加えてくれるアイテムとなっています。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

 

大好評!ビッグカラーシャツの注目ポイント

ここからは、大好評を頂いているビッグカラーシャツ注目のリメイクポイントをご紹介します。
ポイント1
古着屋JAMのビッグカラーシャツUSEDメンズシャツの裾をカットした生地で大きな襟を作り、それを襟もとに施したことで、女性らしいデザインに仕上げています。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

ポイント2
古着屋JAMのビッグカラーシャツ袖は、キャンディーの包み紙をきゅっと絞ったようなキャンディースリーブに仕上げることで、可愛さとトレンドをプラスしています。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

ポイント3
古着屋JAMのビッグカラーシャツ前身頃を極端に短くすることで、ご着用時にウエスト位置を高く見せることができ、脚長効果をもたらします。
また、後見頃を少し残したことでヒップ周りが適度に隠れ、スタイルアップ効果も期待できます。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

 

ビッグカラーシャツのおすすめコーディネートをご紹介

ビッグカラーシャツをメインにした、古着屋JAMイチ押しのレディースコーディネートをご紹介します。
1枚でも、レイヤードやジャケット感覚でも羽織れる、本アイテムは着回し力抜群となっていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ワイドパンツでスタイルアップ

古着屋JAMのビッグカラーシャツビッグカラーシャツは、ルーズなパンツと合わせると、上下にメリハリが生まれ、スッキリとしたAラインに仕上がります。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

レイヤードコーデでも主役に

古着屋JAMのビッグカラーシャツビッグカラーシャツをベストとレイヤードした際、特徴的な大きな襟がメンズライクな印象を残しながら、女性らしい魅力を引き立ててくれます。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

シンプルコーデでも差が付く

古着屋JAMのビッグカラーシャツビッグカラーシャツは、大きな襟が視線を上に集めるため、コーディネイト全体をスッキリと仕上げてくれます。
また、シンプルなコーデも襟や袖のデザインがメリハリとなり、新鮮な印象になります。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

羽織りでも◎

古着屋JAMのビッグカラーシャツ

モデル身長:157cm 着用サイズ:M(※4コーデ共に同じ)

ビッグカラーシャツをジャケット感覚でさっと羽織れば、メリハリのある丈がアクセントとなって、ワンピースとも相性抜群です。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

 
古着屋JAMのビッグカラーシャツ
〈 ITEM INFO. 〉
JAM REMAKE
ビッグカラーシャツ
Price:¥5,900+tax

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。