トピックス ブログ レディース

『JAM REMAKE ビッグカラーシャツ』を4/24(金)10時よりオンラインショップで先行発売!

bigcollar_sns_0

ビッグカラーシャツとは

big_01_sf_sns既製品のシャツは襟や袖の形やサイズが決まっていて、サイズが合わなかったという不満をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

その不満を解消するシャツがJAMオリジナルリメイクから新登場!

実店舗の販売に先駆けて、4/24(金)10時よりオンラインショップにて先行発売を行っております。(※臨時休業中の各店舗でも、無事に営業を再開した際は入荷予定となっています。)

ここから注目のリメイクポイントやおすすめコーディネイトをご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

ビッグカラーシャツの注目のリメイクポイント!

ポイント1
big_03_sf_sns既製品の襟と裾をカットした生地で大きな襟を作り、それを襟もとに施したことで、女性らしいデザインに仕上げています。

ポイント2
big_02_sf_sns袖は、キャンディーの包み紙をきゅっと絞ったようなキャンディースリーブに仕上げることで、可愛さとトレンドをプラスしています。

ポイント3
rebig_01_rectangle前身頃を極端に短くすることで、ご着用時にウエスト位置を高く見せることができ、脚長効果をもたらします。また、後見頃を少し残したことでヒップ周りが適度に隠れ、スタイルアップ効果も期待できます。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

ビッグカラーシャツのおすすめコーディネートをご紹介

ワイドパンツでスタイルアップ

4-2
4-1-2ルーズなパンツと合わせると、上下にメリハリが生まれ、スッキリとしたAラインに仕上がります。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

レイヤードコーデでも主役に

2-2
2-3ベストとレイヤード時には、特徴的な大きな襟がメンズライクな印象を残しながら、既製品のシャツとは違った、女性らしい魅力を引き立ててくれます。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

シンプルコーデでも差が付く

1-3
1-7大きな襟が視線を上に集め、コーディネイト全体をスッキリと仕上げてくれます。
また、シンプルなコーデも襟や袖のデザインがメリハリとなり、新鮮な印象に。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

羽織りでも◎

3-1-2
3-8

モデル身長:157cm 着用サイズ:M(※4コーデ共に同じ)

ジャケット感覚でさっと羽織れば、メリハリのある丈がアクセントとなって、ワンピースとも相性抜群です。

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら

big_00_sf_sns
〈 ITEM INFO. 〉
JAM REMAKE
ビッグカラーシャツ
Price:¥5,900+tax

→ビッグカラーシャツ一覧はこちら