すでにクリスマス気分なNY。極寒のNYで学べるのはあのブーツの活躍っぷり。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

あっという間にハロウィンが終わり、

アメリカではすでにクリスマス気分が漂っています。

ヴィンテージNY買い付け

 

機内から見るただの夜景ですら

クリスマスっぽく感じるのはなぜでしょう。

 

コカ社ですら

ヴィンテージ買い付け5

 

すでにサンタクロースをデザインした

クリスマスモデルで購買意欲をそそってきます。

もうすぐ極寒のNYがやってきます

NYで雪めっちゃ積もって学んだこと。

それは・・・

IMG_0597

SORELの保温性

SORELの耐水性

SORELが雪国の人たちのために作られたこと!!

もちろん僕らも雪積もってるとこ行かんとあかん時はSORELで出陣です。

 

色んなブランドのウィンターブーツがありますが

悩んでる方はSORELをおススメします。

SORELウィンターブーツ一覧

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。