557とカルチャーショック

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

アメリカにも色々な文化があります。

日本ではなかなか受け入れがたいものが

アメリカでは受け入れられたりなどなど

まーアメリカは州によって法律が違うので

一概にはそう言えませんが。

そこがまたアメリカのおもしろいところで変なところです。

 

例えば今回出会ったディーラーの人との撮影の一こま。

IMG_0339 (2)何気ないおっさん3人が仲良く立って撮影している画像です。

この2人は兄弟親戚とかではないんですねー

最初兄弟やと思ってたんで

ビックリしました

 

Are you brother?

No husband

あ、あ~へーほー

ってなってしまう自分は正に日本人と実感。w

どういうことなのか皆までは言いませんので察してくださいw

 

 

そんなん関係なく

今回GETできた

557を。

IMG_0522アタリが良い感じです。

IMG_0525

ちょいとグランジな雰囲気がまた良い感じです。

IMG_0524

フラップの下にはしっかりとあります

IMG_0523

ギリギリ紙もあります。

IMG_0339 (2)しかしいい思い出ができました。

正にカルチャーショックってやつですね。

まだまだ人生経験が足りないなー

おわり

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。