黒シャンagain。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

毎日毎日ビール飲んでます。

最近とても昼間暑いんです。

アメリカの酒屋です。

image1基本的にこっちはケース買いがお得。

種類によっては1本あたり平気で1ドル切ります。

やから余計に毎日飲みます。

常にストックします。

でも朝晩と天気の悪い日はとても寒いから風邪ひきそう。

image2

こんなBUDLIGHTのかっこいい冷蔵庫に入ってます。

でも種類はバラバラ

この中にウルトラライトってのがあるんですが

これはライト過ぎてビールなんか何なんかよくわからんやつです。

さ、今宵も仕事終わりにビール飲む。

 

さて本題。

今回も黒シャンGetできてます。

image2 (1)

ブランドもいいです

そしてサイズも申し分なす

そして今回は何といっても

フラッシャー付きのデッドをGet!!!

こんなん次あるかどうか。

今宵は黒シャンを肴にビールかな。

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。