本日アメリカはメモリアルデー。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日はアメリカはメモリアルデーというホリデーみたいです。

IMG_0110

ちなみにメモリアルデーとは

戦死した軍人を追悼する日であり、また夏の始まりを示す日みたいです。

そのためお店は基本5時で終わり。

アメリカは日本と違って

祝日はしっかり休んで、家族と過ごすみたいなので

店と通りに人と車が劇的に少なかったです。

 

 

そのため今日は早めに仕事が終わったので

モーテル近くのダイナーへ。

image3

案外Theアメリカンな飯屋って行かないんで何か新鮮でした。

このおっちゃんは今サラダバーとってます。

日本のファミレスみたいな感じ。

 

image1各テーブルにはジュークボックス?

的なやつが設置。

50セントで聞けるみたいだったので

チャレンジしようとしたら

僕らのテーブルだけOut of Orderの文字が。

うそーーーーーんて感じです。

 

それでも

image2

店内にはマリリンモンローの写真がいっぱいあって

雰囲気良く

たまにの楽しいディナータイムでした。

 

感じの味は…です。w

しかし明日からまた頑張れそうです。

良いのん買うぞ!!

おわり。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。