70’s Langlitz Laethers CASCADE 大阪 古着屋 JAM

こんにちは!!

大阪の古着屋ジャムトレーディングです。

本日は、こちらの初ブログで紹介しました、ラングリッツレザーからこちらの一着です。

フロント

バック

内側

フロントジッパー(Clark Coats)

内タグ

袖ジッパー(Scovill gripper)

古着レザー好きには、大変人気なラングリッツレザーからキャスケードです。
初ブログでも紹介しましたように、ラングリッツレザーのアイテムはハンドメイド且つオーダーメイドで、一日に製作される数が少量な為
古着として市場に出回ることが極めて少ないです。

こちらは70年代のキャスケードですが、他のページなどで見かける物はブラックが多く
ブラウンの方が数が少ないように思います。
ラングリッツレザーの中でもシンプルなモデルですが、レーシングスタイルを意識した
機能性抜群の一着です。

状態・部分的にレザーの擦れなどありますが、古着慣れされた方には問題なく着用して頂けると思います。

着用感・身長167cm位 体重53kg位で余裕をもって着用できましたので、前後の方でも良い感じで着用して頂けると思います。

¥83,790

こちらから通販ページへ↓↓↓↓↓↓

宜しくお願いします!!!

                                        JAM 木阪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。