【古着屋JAM名古屋店】フリースを着るたびに、「野口」を思い出してみませんか?


皆さん初めまして!!!!!!!

名古屋店のタイルと申します。

オープンから半年以上経った名古屋店ですが、ここへきての初投稿です。まあ何回か写真では出てるーんですけーど。

軽く自己紹介をさせてください。

苗字が野口のタイルです。

約179cmのタイルです。

胃腸の調子はずっと悪いタイルです。

あ、あと。本名タイルじゃなくって「いたる」です。

なにタイルって。

それでは今回は、フリースを使ったコーディネートを2つ

ご紹介しまーーーーーす。行くわよ!!!!!!


fleece vest



まずはフリースといっても袖が無いやつで。

フリースベストかわいいですよマジ!

色バキバキのを選んで、ほかのアイテムは抑えて、この

ベリカワなベストの魅力を引っ張り出したコーデです!

そして中のネルシャツ実は青いチェックなんで、

黄色とコントラスト奏でちゃってぇえええ!!!

って感じの好きなカジュアルコーデになっておりまする。

これで公園デートだな。こら女子も落ちますわゆーて。


fleece jacket



続けてはこちらのコーデ!

さっきとは打って変わって、袖もあるしフォーマルな雰囲気に。(靴を革靴のすればよかったマジでほんとに)

分かりにくいですが、中のフリースはネイビーのようなパープルの様な色なので、フルブラックではないのが良い。

そして名古屋店にたくさん置いてます、ベロアテーラード着て、かっちりしすぎなく柔らかいブラックコーデにしました!カコイイネオニイサン!

もうすぐクリスマスということで、こりゃXmasデートですな!だはははははh


いかがでしたか?

初めてのブログは緊張ほやほやでしたが、大丈夫かな。

フリースは好きなアイテムで、使い方がたくさんあるので楽しいですよ!冬はお洋服が楽しいので、皆さん沢山服を着ましょう!!!!

以上タイルがお送り致しました。


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。