【JAMアメ村店】1本は欲しい!!フレアデニム紹介

こんにちは~こころです

みなさんお元気ですか?

今日のブログモデルはみなさんお馴染みであろう辻くんですよ

昔はキャスケットかぶって可愛らしい少年だったのに

最近ではシンプルでかっこいいスタイリッシュなイケメンです!

本日はそんなイケメン辻くんに、みなさん1本は欲しいであろうフレアデニム着てもらいました

でも、、フレアデニム合わせ方がどうしても難しい、、って声よく聞きます

それなら辻くんお得意のシンプルかっこいいスタイリングで紹介させていただきます

それではいきましょう~


<辻くんスタイリング 全身>

男前!!シンプルやけどスタイリッシュ

フレアデニムでもリーバイス517なので控えめです

THE ヒッピーみたいながっつりフレアの646よりも

幅広いジャンルで着こなせます

シュッとした顔してたら昔の辻くん忘れちゃいますが

この笑顔は昔から変わらん!!あの時のまま!!

HELLOのタトゥー輝いてます~素敵


<トップス & 足元>

合わせたTシャツはムービーT

絶対観たことあるんちゃう?なE.T.です

ブルーのボディに薄紫の文字プリント可愛い、ガールでも着れそう

メンズがフレア綺麗に履くならやっぱり足元は革靴

これで決まり!!


以上、本日の辻くんスタイリングいかがだったでしょうか?

個人的には最近シンプルにはまってる辻くんのスタイル

好きなのでかわいい!!ってなりました!

フレアデニム、先程もチラッとでてきた

517、646、684などなど数本アメ村店にもいるので

見に来てくださいね!探してる人多いので早い者勝ちです!笑

ほな、また次回のブログでお会いしましょう~

こころでした!!✌


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。