coat stylings by amemura staff

みなさまこんにちは!!!!

最近毎日極寒ですが

生きれておりますでしょうか

私寒さに強いはずなんですが

朝が本当に動けません…冬あるあるですが…

前回のブログも読んでくださいましたでしょうか!

この前ブログ書いててクリスマスの話してたんで

もうそんな時期なん?????!てなりました(笑)

自分でいうときながらですが…(笑)

そしてですね今回はと言いますと

前回に引き続きまして

アメ村店スタッフによります、コートコーデ!!!!

でございます~~~~~

普段登場しないスタッフにも

登場していただこうと思っておりますので

今回じぇしスタイリングお休みで

ご紹介していこうと思ってます◎いえーーーーい

たのしみですね~~~~~~

ほなほな早速行きましょかあ~~~~~~


まず一番にご紹介させていただくのはこの方!!

われらが  です

どん!

トレンチコートと言えば!!!

のスタイリング組んでくださいました

私にはなかなか着こなせなかったベージュのコート…

辻君はかっこよく着こなしてくれた!!!!!!!!!!!

インナーにはライトブラウンのウールニット!!

コートと同系色なので相性ばっちりですね◎

パンツもブラウンでストライプの

スラックスと合わせてくれました

インナー、アウター、ボトムス、

全て同系色、三段階に若干変えてくれながら

しっかりまとめてくれてます壱〇〇点

辻くんナイスなスタイリングありがと~~~☆彡


二番手は! ドン!

新キャラ~~~~~ 毎日かわいい 古ちゃん です

いや!かわいいな

魔女の宅急便みたいかわいい

さすが古ちゃんは、レディーススタッフの中でも

一番レディースが似合う着こなし見せてくれるので…

今回コートはネイビー選んでくれまして

ポイントは聞かずとも!!!

下からレイヤードでチラリしてる赤いスカートです。

ウエストをベルトで縛ることと、

スカートを取り入れること!完全に可愛い女子、です

ちなみにインナーはレースのシースルーですね

ボーイッシュにスマートに決めるレディーススタイルも私は好みですが

こういう女性らしいスタイルも

せっかくレディースならやってみたいところではあります。。。

やっぱり何でも超お洒落に

合わせてくれました最高、古ちゃん有難う♡


ラストを飾ってくれるのは…

桃谷店卒業されてアメ村店に入ってきてくださいました

アヤトくん です

コートはカーキ色チョイスしてくれました!!!

カーキも使いやすくて

どんなコーデでも合わせれるのでお勧め!!!

やっぱりそんなに数買わないアウターとかは

着まわしやすいものが一番です◎

ボタンは全閉めスタイル。可愛い且つ、温かい。完璧す。

パンツはベージュのチノパン!

ロールアップしてワイドに合わせてくれました

シューズはコンバースを履いて

カチッと決まりすぎない!ラフに、カジュアルに、

あやとくんらしいスタイリング。

さすがセンスの塊でした

ありがとうございました~~~~~!


はい!

いかがでしたでしょうか!!!!

みんな違う感じのスタイルで

各々自分らしい素敵なスタイリング組んでくださいました…

いいなあ、、、

アメ村店来て下さったら

こんなにオシャレなスタッフが

スタイリングお手伝いしてくれます。。

贅沢ぅ~~~~~

皆の顔見に来るだけでも

会いに来てください^^

ちなみに私もお待ちしておりますので

今日も明日も明後日も。たくさんのご来店お待ちしております!!!

では!じぇしでした!!!本日も!

おおきに~~~~~~☆彡


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。