こうでないと!クリスマスデートーーーーー!!!

みなさんこんにちは!

JAM感謝祭、約一か月間本当にたくさんの方にご来店いただきまして

おかげさまで大盛況でした!!!

ほんっとうにありがとうございました!

桃谷ミッドナイト、古着狩り、千円オフ( ノД`)

そしてまた古着狩りリターンズ!( ノД`)

マグカップやカレンダーのプレゼント!本当にどこ切り取っても最高でした

(桃谷店閉店はさみしいけど)😿

15周年目も、よろしくお願いいたします!!!!!!!!

私自身も!!!JAMスタッフとして日々精進していきます💘


ではでは、さっそく本題に!

いかせていただきます!

最近寒い…人肌恋しくなるといわれている季節に

突入していると思われます

が、どうでしょう?(笑)

みんな大好きなクリスマスも控えておりますし…。

ということでですね

ジェシー今回は、アメ村ビジュアル担当谷くんをお借りしまして💦

クリスマスデートはこれや!!!!!!を

見せつけたろかなと💦

おもてますんで💦

今回はコート縛り!

いっちゃいたいとおもいます!!!!!!!

p.s 谷くんファンの方、どうかお手柔らかに。(笑)


一つ目は綺麗目に、!!!

ブラックで揃えてみました

クリスマスということで大人っぽく

いつもとは違う特別なデートをイメージ(笑)

言いながらなんか恥ずかしなってきた(笑)

私ジェシーは下白のタートルネック着てます

これ本間になんにでも合わせれてしまうので

マジで一生着てます^^優秀。

下のパンツはオールドギャップのハイウエストコーデュロイフレアです

黒!

これのポイントは、間違いなくコートです。

これめっちゃ可愛くない??😿

バーバリーの真っ黒で

魔女の宅急便風ゴスロリ風短めコート😿

これ本間可愛い買うか悩んでます

¥21,870(税込)

デートってことでカチッとキメながらも

レディース感出してみたのもポイントです☆

ゃっぱりかゎぃぃって思ゎれたぃょね☆彡

小物には顔隠れる系のバケハ!!!!!!!我ながら良いです、じぇし以上!

谷くん!こちら!!!

黒のロングコートお揃いしました

全然シルエットちゃうくても

シミラールックやっぱりいいですよね。。。

全部お揃いは普段のデートじゃ恥ずかしいって方も

クリスマスなら恥ずかしくないですね(^▽^)

その下には白のコットンニット!

こちらは見えないですがポロです。壱〇〇点

パンツは、黒のスラックスで綺麗目スタイルバッチシキメてくれました

こちらにて

オールブラッククリスマスコーデ完成です♡


お次まして!

コートでカジュアルめシミラールック!!!!!

スタイルだけ合わせながら

お互いに違う感じのデザインでそろえてみました!!!

まずわたしから!

コートチョイスいたしましたのは

すみません。何着も着てみたんですが

本当に似合わず

またこの丈の黒です…😿

でもこれさっきのとまた別なんですけど

こっちも超かわいい

さっきのやつよりかは、プレーンなタイプです

私やっぱりレディース感あるやつのが

好きみたいで。(笑)

似てしまっててすみません💦

インナーにはボディが白色のイラストスウェットを!

あんまりごわつかない様に

分厚すぎないやつにしました!

コートならそれでも寒くないしいけた👍

パンツはお決まりリーバイスの501!!

私の勝手なカジュアルなお姉さんの印象なんですが

色は暗めの方がいいかと…(笑)自分でも謎の先入観です(笑)

次Mr谷ご紹介させて頂きます^^

ベージュコート! Mc GREGOR!!!

谷くん、なんかいいなあ。(笑)

コートが良く似合ういい男です。(笑)

丈も長すぎずいい感じ!!!!!!

レディースよりメンズが明るい色着たっていうのも

こっそりポイント(笑)

誰も気づくはずないけど^^

私がスウェット来て、谷くんがフーディー!

コートと合わせながらも、ラフな感じのスタイルにしたくて!

くりすます!!!!!てなりすぎず

こういう感じも素敵ですよね(´;ω;`)

パンツは勿論デニムです♪

谷くん、やっぱり何でも

着こなしてくれます。さすがです。

谷くん手伝ってくれてありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こんな感じで以上になります!!!

いかがでしたでしょうか!!!

コートスタイル可愛いですよね!!!!!

今日のインスタリールと、ティックトックにて

こちらのふたつのスタイリングで

投稿させていただいておりますので

そちらも要チェック!!!!!

ばんばんいいね、また拡散宜しくお願い申し上げます!!!

是非ご参考になれば!!幸いです!!!

良いクリスマスなるように今のうちから準備していきましょう☆彡

では!お店でお待ちしております!

ここまで読んでくださってありがとうございました♡

では!じぇしーでした!!!

ほんじつも!おおきに~~~~~~~~~~✨


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。