これぞ!「ストリート~冬~」

みなさまこんにちは!こんばんは!

じぇしです!!!

しっかり冬突入したということでですね今回は!

「ストリート ~冬~」

です!(笑)

あほみたいなタイトルにしちゃって申し訳ございません!

今回私ジェシーと、アメ村店ビジュアル担当谷

が組ませていただいた私たちの思うストリートスタイルを

ご紹介していこうと思っております

ではでは早速行っちゃいましょう!


一発目は私です!(笑)

おしゃれは我慢とかよく聞きますので!?

めちゃくちゃ寒いくせにショートパンツで

登場させていただきます。

寒いけど、確かに寒いけど、

正味なところ私的には別にいけます。

極寒なる前にみんなも絶対しておくべきですよ。。

で、紹介する順番おかしくなっちゃったんですけど

戻りますね、、

インナーはタートルネック着てます!

ショートパンツ履いて寒さは我慢とか言うてたくせに

しっかり着込んでます!大事!

で、その上から着るのはやはりな奴ですよ

オーバーサイズのフーディです◎

これデザインもめっちゃシンプルで合わせやすいし可愛い!!

しかもchampionてことで生地完璧◎

色あわせてネイビーのビーニーと合わせてみました!

やっぱり女の子のメンズライクの人気がある理由、、、

これですね!!

ほなつぎたにくんのターン!


背高いね。

谷君といえば!と言っても過言ではない!知らんけど、

ハンチングスタイルです☻

ハンチングってやっぱり何でも相性良いので

1つは持っておくべきやと思います!ほんまに!

よくお客様に置いてますか?て聞かれるんやけど

JAMでは取り扱ってないんです( ノД`)申し訳ない。。。

でも安くでネットとかでゲットするのも私はお勧めします◎

インナーにはスウェット着てくれました!!

グレーはミスることなくて絶対何枚あっても足らん!

スウェットの上からでもゴワゴワせず着させてくれたのは。。。

ダック地ジャケット!!

おおきくて何の上からでも着れるし

おしゃれに何でも合うので百点!それしかいうてないけどガチです

パンツはディッキーズのペインターパンツ!!!

もうこの谷君、まるでスケーターや、、、さすがです!谷くんありがとう


ほいでつぎでらすとです!

いきます~~~

また私なんですけど(ごめん)

パタゴニア!フリース!すなっぷt!赤!

好きなもん全部詰まってるやつです🎁

かわい~~~

やっぱり冬って勝手に、赤ってイメージがあって!

だから私的、冬のストリート=これ でした

やしフリースってほんまにあったかいんよ~~~

ハーフなところもストリートと相性良いですよね

インナーしっかり着込んだら

冬でも全然アウターにできちゃう!

パンツは私の大好きな、スウェットパンツです

これブログで何回出てくんねんって感じやと思うんですけど

ほんまに履きやすいしシルエットも、全部好き!!

おすすめです1つはゲットしよう


こんなかんじで~~~~~

今回もようしゃべりました、、、、、

いかがでしたでしょうか。

皆様のストリートスタイル冬バージョンも

めちゃくちゃきになる!!!!

またおみせで!お待ちしております!

こんかいもじぇしでした!

ほんじつも、おおきに~~~~~~~~~~💑


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。