フェイクスエードシャツとは何か とその着こなし方を教えます。

JAMアメ村店山口です。

サムネはしおんくんです。

9月からアメ村店で働かせていただく事になりました。

よろしくお願いします。

今回はフェイクスエードシャツに焦点を当てた記事です。

そもそもフェイクスエードシャツって何?というところから入ります。


フェイクスエードシャツとは

というよりも

フェイクスエードとは

ですよね。教えます。

フェイクスエードとは、

以上です。

ざっくりいうとスエード(皮ですね)をポリエステルで再現しましたっていう感じです。

だから生地感は皮みたいで風合いと高級感がしっかりあるのに安い。

かにかまみたいな感じです。

しかも薄くて頑丈でかつ水洗いもできてメリットしかないです。

そんな優秀な生地を使ったフェイクスエードシャツ。

着こなし方、教えます。


モデルは出勤2日目ピチピチのしおんくんでお送りします。

まずはサムネのこちら

フェイクスエードシャツ×コーデュロイパンツ。

セットアップ風に着こなしています。

色が同じ過ぎてもはやガチセットアップです。

生地が違っても色味を統一すればしっかり決まります。

JAMのような大きい古着屋でしか異素材セットアップ探しはできないと思います。

待ってます。

着用アイテムはこちら

シャツ(表記サイズ:L/¥4,290)

パンツ(実寸値サイズ:メンズM~L/¥4,290)

Tシャツ(表記サイズ:XL/¥4,290)


続いてはこちら

黒のカチっとしたフェイクスエードシャツをパジャマパンツで緩く崩しています。

しおんくん私物のスニーカーとも色がリンクしてて素晴らしいですね。

ゆうてもシャツという綺麗めアイテムなのでゆるいパンツと相性◎です。

着用アイテムはこちら

シャツ(表記サイズ:M/¥4,290)

パンツ(表記サイズ:メンズL/¥4,290)


最後はこちら

ベージュ×グリーンのアースカラーでまとめてきました。

さすがです。

こちらも下はパジャマパンツ。

ですが色味と大きいチェックでトラッドな雰囲気を醸し出しています。

着用アイテムはこちら

シャツ(表記サイズ:L/¥4,290)

パンツ(表記サイズ:メンズL/¥4,290)


以上!フェイクスエードシャツとは何か とその着こなし方についてでした。

色々書きましたが結局手触りが最高なので触りに来てください。

JAMアメ村店山口でした。

お店でお会いしましょう。


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。