春休みはペアルックで♡

 

こんにちは、スタッフのマイです。
本日は2月最後でしたね!
1か月が早すぎて最近ついていけていませんww
もう3月に入るのに寒くて寒くて毎日起きるのがつらいです(*_*;
早く暖かくなれと毎日願っています、、、
最近来てくれるお客様も段々購入されるものが春仕様になってきました♡
皆様も春が待ち遠しいですね♡お花見も楽しみです♡

 

<お知らせ>

誠に勝手ながら3月1日は古着JAM系列全店舗(古着JAM、エルルバイジャム)
研修のため休業とさせて頂きます。
ご来店予定の方は大変申し訳御座いません。
ご了承の程宜しくお願い致します。
また前後の日程は通常営業致しておりますので
ご来店お待ち致しております。

 

ではではそろそろ本日のブログへ

 

 

【 men’s recommend 】

”TOMMY HILFIGER nylon jacket”

¥18,000+tax

 

まだまだ人気が止まらないTOMMYのナイロンジャケット
特に原色カラーは凄く人気です(^○^)!
女の子が大きめに着ても可愛いアイテム

 

“Ralph Lauren POLO SPORT swing top”

¥12,000+tax

 

トラッドスタイルにも合わせやすいアイテム。
インナーにタートルネックなどをあわせてパキっと着こなして٩( ”ω” )و

 

 

【 lady’s recommend 】

“Plented dress”

¥6,000+tax

“leather uest belt”

¥3,500+tax

 

春から夏にかけて着れる薄手のワンピース♥
ウエストにずっしりしたレザーのベルトで引き締めて(*^^*)

 

 

【 recommend item 】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“Lee studs custom corduroy jacket”

¥7,000+tax

“Mickey sweat (black)”

¥6,000+tax

“Mickey sweat (grey)”

¥4,000+tax

“skirt”

¥4,000+tax

“mirrorwork bag”

¥4,500+tax

“Nike air max 90 23.5cm”

¥6,000+tax

 

春休みに入ってディズ二ーランドへ行く方が多いんじゃないでしょうか(*^^*)♡
お友達と、カップルと、勿論普段着でも合わせやすいシンプルな柄も沢山あります♡

 

 

【 staff choice item 】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“Champion logo sweat shirt〈右〉”

¥5,500+tax

“Champion one point logo sweat shirt〈左〉”

¥5,500+tax

 

流行り廃りがないChampionスウェット!
黒やグレーも合わせやすく人気ですが
やっぱり人気なのは紫や緑などですね(^○^)♡
入荷した日には売れているくらいです♡♥w
一枚で着てるだけでも可愛いのでぜひぜひ1枚ゲットしてくださいね♡

 

 

【 staff styling 】

height:160cm

 

“denim jumper skirt”

¥12,000+tax

“TOMMY HILFIGER cotton Knit half zip sweater”

¥4,000+tax

“Dr.Martens UK5”

¥9,000+tax

 

珍しい形をしたジャンバースカート(*^^*)♡
このスカート肩の留め具がすごくかわいいのです♡
インナーをカラフルにして小物を黒で統一してみました♡
夏はインナーをミニTにしても可愛いです。

 

 

【instagram】

men’s & lady’s

https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/

 

【Twitter】

 

【求人情報】

↑↑↑ click ↑↑↑

詳細はホームページより。

 

<営業時間>

平日 12:00~20:00

祝日&休日 11:00~20:00

 

 

本日のブログは以上です。

最後までご覧頂きありがとうございます。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。