【アメリカ村店】Levi’s “じゃない方”デニム。

どうも、お久しぶりです!!!

古着屋JAMアメリカ村店スタッフ、リッキーでございます!!

皆様充実のGWを過ごすことはできたでしょうか??

私リッキーはというと色々と用事に追われ、遊びこそ出来ませんでしたが、まあまあの充実度合いでございました!!!

 

楽しい思い出はいったん胸にしまい、次の楽しいお休みに向けてまたまたひたすら良いモノゲットしませんか?!?!

五月病の気だるさも吹き飛ばす、新入荷商品のご紹介です☆

 

今回は、Levi’s“じゃない”デニム達がお目見え!!!

デニムといえばリーバイス??

まあ確かにそうですが一概にそうとも言えないわけで。。。

 

柄シャツ×Wrangler

 

 

ウェスタンデニムの王様、ラングラー!!

80’s 945PWのブーツカットデニム。

ブーツカットって、ジャストサイズでびたびたに履くのがセオリーですが、少しサイズを上げて履いてやるといい感じにたまってくれてこれもまたイイのです。。。

 

 

自分目線。

柄シャツは迷わずレーヨンにしておきました。

やっぱ着心地が良し。

アイテム自体は今っぽですが、いい意味で今っぽさを感じない武骨なスタイリングもなかなか気分がイイもんです。

 

ミリタリー×Marite + Francois Girbaud

 

 

お次は近年再び注目を浴び始めているジルボーデニム!!

なんてったって形がイイ。

ウエストはキュッと、ワタリはドカッと。

緩やかなテーパードで窮屈さも無く履き心地も星三つ。

 

よくストリートファッションで使われがちなジルボーですが、意外といろんなテイストに馴染んでくれる優れものです。

 

 

自分目線。

ペインターです。

細長い何かを持ち歩いているアナタにはうってつけのポケット。

私はあまり細長い何かを持ち歩くタイプではないので、使う機会はほとんどなさそうです。

 

今週もどしどし新商品入荷!!

 

柄シャツドーン!!!

 

ミリタリージャケットドーン!!

 

と、毎週木曜日の入荷日には数えきれない(がんばったら数えきれる)新商品を絶えず入荷しております(^O^)

知らないうちに超かわいいかっこいいお洋服は次々と別の人の手に。。。

 

木曜日がねらい目!!

お気に入りの一枚を見つけに、足しげくお越しくださいまち(⌒∇⌒)

 

 


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。