【柄シャツ】春一番。アメカジを楽しもう。【アメ村店】

おはようございます!!!!

三月も大盛況で日々営業させていただいております、JAMはアメリカ村店より今週もリッキーでございます!!!

 

日々少しづつ暖かくなり、春の訪れをひしひしと感じております。。

絶賛春休み中の学生の皆様は特に、おでかけや旅行等、楽しい予定がてんこ盛りでおしゃれする機会も増えたのではないでしょうか?

より素敵で鮮やかな思い出を、記憶にも記録にも残すには珠玉の一張羅が必要不可欠っ!!

と、いうことで今本日は!!!

長袖シャツを使った春コーデをご紹介した前回に引き続きシャツを使ったコーディネート!!

古着といえば、のみんな大好きアメカジ縛り!!!!

今回のブログ担当・リッキーと、元気印のファッショニスタ・ヨッシーがお送りいたしますm(__)m

ではレッツラゴー( `ー´)ノ

 


RICKEY’s

デニムダンガリーにフィルソンのウールベストを合わせた王道スタイル!!!

パンツにはややゆったりめの501、足元にはダナーのトレッキングをチョイス。

一部に重厚感を出して、男らしく・無骨に決めたい自分にとっては大好物なスタイルです☆

ダンガリーにはモノグラム調で細やかな刺繍がキラリ。

主張が強すぎず、周りとちょろっと差を付けられる大人な柄シャツです。(しかも嬉しいBarbourです)

 

写真を撮ってもらっていると、元アメ村店スタッフ、マブダチのジェシーちゃんが偶然いてアゲ。ジェシーいつもありがとーーー(^▽^)/

これからもよろしくやでーーーーー!!!!

 


YOSSY’s

Mr.トラッド!!!!

こちらも王道アメカジスタイル☆

無茶苦茶にいいカラーリングのネルシャツにPOLOのレザージャケットをチョイス。

シャツの柄、カラーリングのかわいらしさとレザーの無骨さが絶妙にマッチした玄人コーデ◎

足元にはタッセルローファーを採用し、少し涼しげに。

ヨッシーもデニムは501(xx)。

特に打ち合わせはせずにデニムが被ってしまうあたり、やはりアメカジには501なんでしょうか。。。

 


 

最後に

今回は2パターンのアメカジコーデをご提案させていただきました!!

サイズさえ整えれば無地×無地でも成立するアメカジの世界ですが、シャツの柄が違うだけで一気に雰囲気も変わる!!

自分だけの柄シャツを見つけて、自分だけのアメカジをさがしてみては???

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^▽^)/

以上、リッキーがお送りいたしました!!

では、また(@^^)/~~~

 


 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。