9/19(sat) ~ Satin Quilting Setup On sale!!

Elulu by JAM Original item

9/19(sat) ~ Satin Quilting Setup On sale!!

Satin Quilting Setup

PRICE:JACKET ¥8100+tax

    SHORTS ¥5400+tax

COLOR:Ash Blue/Black

Ash Blue

※Black

キルティングアイテムといえばvintageではベッドウェアのイメージが多いのではないでしょうか。

おうちの中でも、寝ている間でさえも絵になるようなベッドウェアを着ていた時代のアイテムをソースに、日常、お出かけ着としても着れるようなデザインにアップデートさせていただきました。

キルティングは軽量な中綿で強度を上げているので、丈夫でありながらとても軽いのが特徴です。

そこにサテン生地をプラスすることでスタイリングにドレス要素をプラスしながら、アクティブな場面でも使える万能なセットアップとなっております。

 

単体使いがとってもしやすいこちらのセットアップ。

早速、コーディネートをご紹介させていただきます。

 

COLOR→BLACK

【Set Up styling】

つややかなサテンの黒には同素材のヴィヴィットなピンクのコルセットをインナーに。

実際ベッドウェア同様ランジェリーアイテムとは非常に相性がいいのですがジャケットのパワーショルダーや、パンツのハリあるシルエットと組みあわせることにより、きりっと引き締まったスタイリングに。

【bottoms styling】

裾幅の広いパンツになっておりますので、足痩せの効果が期待できるこちらのパンツ。

思い切ってダボっと緩いトップスを持ってきていただいてもボトムスのおかげでスタイルアップしていただけます。

また、黒のサテン素材はラグジュアリーな印象にもなりますのでパールなどの装飾で楽しんでいただくのもおすすめです。

 

【jacket styling】

レザーのジャンパースカートにちらっとフリルがかわいいラウンドカラーのブラウスを覗かせました。

ノーカラーのジャケットになりますのでレイヤードが決まりやすいのもおすすめポイントです。

また、パワーショルダーになっているショルダー部分はシルエットのほか、中に着込みやすいので

ニットやスウェットなど厚みのあるインナーになる先の季節に使い勝手もいいかと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COLOR→Ash Blue

【Set Up styling】

blackよりも柔らかい印象になりやすいシルバータイプ。

ブラック、シルバー共に言えることですがテイストの幅がとっても広いので色んな世界観を表現することができるかと。

ナチュラルなスタイリングから、モードや、ファンシー、カジュアルに至るまで気分によって楽しんでいただけます。

 

【bottoms styling】

冬といえばなアイテム、フィッシャーマンニットを合わせたスタイリングをご紹介。

キルティングというとやはり暖かさにも特化されているのが特徴かと思いますのでニットがかわいく着れる冬本番にも是非着ていただければと思います。

基本的にニットなどの厚みのあるアイテムはアウトスタイルで着るのが主流かと思いますが、その際のボトムスチョイスが難しいなどもよくあるのではないでしょうか。

こちらのパンツは程よい丈感と、品のある光沢でショート丈でもカジュアルになりすぎないのでボリューミーなトップスとの相性が抜群です。

【jacket styling】

キルティングのパワーショルダーはハリのある素材の分、パフのシルエットが引き立ち贅沢なボリュームで着ていただけます。

ショート丈なので、アンバランスになりやすいパワーショルダーも着こなしやすいかと。

♡Elulu Instagram♡  Instalive 9/18(Fri)20:30~

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/?hl=ja

また9/18 20:30よりSatin Quilting Setupの商品紹介を

インスタライブにて行わせていただきますのでそちらも併せてごらんくださいませ。

 

数量限定販売で、追加生産も考えていないのでこの機会をぜひ逃すことなく!GETして頂けたらと思います!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。