9/4~ Elulu OnlineShop restart!!

 

【BIG NEWS!!】

 

9/4(Fri) 20:00~

お問い合わせも沢山いただいておりました

エルルのオンラインショップが無期限で再開されることとなりました!!!

緊急事態宣言になり、外出がままならない状況になった4月に急遽期間限定で設立致しましたがありがたいことに沢山の再開のご要望も頂き、

また、コロナウイルスのニュースが飛び交い続けている今、不安が残る日々が続いている状況下の中エルルでも何かできることが無いかと考えた結果オンラインショップの開設を決定させて頂きました。

 

準備に少しお時間を頂きましたのにも訳がございまして、折角の再開、スペシャルなアイテムをお届けしたい!ということもあり、最高に可愛い商品を溜めに溜めておりました!!!!

本日は少しブログでも紹介させて頂きます。

まずは、これからも今からも使いやすいブラウスをご紹介♡

 

人気の高いホワイトブラウスも選りすぐりの可愛い物を選んで出品させて頂きます。

中にはアンティークに近いスペシャルブラウス等も入荷予定です。

球数の少ない80sのスペシャルブラウスやオーガンジーアイテムなども入荷です。

このあたりは店頭でも即完売の商品が多いため、早めのチェックがオススメです!

 エルルといえば、vintage dress!!!

今回もめちゃくちゃかわいいのを沢山入荷させえて頂けそうです!!!

本当にこんなスペシャルドレスを一気に見れる機会自体少ないので目の保養レベルです・・・

まだまだ載せきれていないスペシャル商品が沢山あるのですが、そちらはインスタグラムでも追々ご紹介させて頂ければと考えております。

また、より詳しい商品紹介は

9/2(Wed) 20:30~ 再開初!オンラインショップスペシャル商品紹介インスタライブ

にて行わせて頂ければと思っております。

 

 

基本的にオンライン商品の掲載させて頂く商品は新商品となっており、全て新鮮な商品になります。

店頭には翌日追加させて頂きますので、お近くにお住まいの方は店頭にて見て頂くことも可能です。

今後のオンライン商品の入荷スケジュールですが、毎週金曜日に100点の入荷を予定しており、

それに合わせて毎週金曜20:30~インスタライブにて商品の紹介をさせて頂きます。

今回のみ水曜日の20:30~となりますのでお間違え無く!!

↓9/4(Fri)20:00以降にこちらのURLよりオンラインショップがご覧いただけます↓

https://elulubyjam.theshop.jp/

 

また、今後は店頭営業と変更させて頂くこともあり、以前とは少し違う形をとらせて頂く部分も出てくるかと思われます。

オンラインショップをご利用の前にこちらのアテンションをご確認下さいませ。

https://jamtrading.jp/elulu-umeda/14957/

 

それでは、おさらいです。

9/2 20:00~  スペシャル商品紹介インスタライブ

9/4 20:00~  オンラインショップ再開

毎週金曜日 オンライン商品100点入荷・インスタライブ商品紹介

▼オンラインショップURL※9/4 20:00(Fri)よりご覧いただけます。

https://elulubyjam.theshop.jp/

 

となっております。

自店舗を構える大阪に限らず、全国のお客様に楽しんで頂ける機会を設けることができ大変うれしく思っております。

どうぞ9/4よりオンラインのエルルもご愛顧いただけますと幸いです♡

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。