original remake mellow cut off tanktop

 

 Original remake mellow cut off tanktop

Sales start  8/1(sat)

Price    ¥3,900~4,900+tax

今週末にもNEW‼リメイクアイテムがエルル限定で入荷致します。
今回はこちら↓↓
 
 
プリントの可愛い選りすぐりのTシャツたちをメロー加工し、タンクトップにリメイク!
基本的にはビックサイズの物を使用しておりますので、ベストの様にレイヤードにも
使いやすい仕様に。
 
楽しみ方が沢山のプラスワンアイテムになる事間違いなしかと。
 
また、メロー加工により首元、袖周りを囲む緩やかなうウェーブと、
パイピングのようなさりげない差し色がいいアクセントになってくれます♥
ちなみにこちらの商品名にも入っているメローとはいったい何のことかご存知でしょうか。
本来は、生地の始末に使用される加工になり、きつく加工をかけると立体的なフリルに。
弱めにかけると写真のような緩やかなウェーブがかかるシルエットも見た目もとっても可愛い加工です。
通常のミシンではかけることが出来なかったりもするので、ちょっと手の込んだリメイクアイテムとしてご愛用頂けると◎
Tシャツも勿論可愛いのですがワンショルダーや、キャミワンピなどなど
少し大胆な肌魅せが注目されているこの夏にカジュアル且つ肌魅せも出来るタンクトップ!
再入荷が未定のアイテムになりますのでお早目にチェックしてみてください!
次の投稿ではスタイリングをご紹介いたしますので是非そちらもご覧くださいませ。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。