”T-shirt” 10days Mix and match fashion Vol.1

”T-shirt” 10days Mix and match fashion

🌈Tシャツで10日間着回し~コーディネート🌈

お気に入りのアイテムたちで着回しをしたい!

最近暖かくなってきてTシャツをそろそろ着たい!

いつもコーディネートがワンパターンで面白くない!

アイテムの先入観でコーディネートを決めてしまう!

色々あると思うのですが、、、今回は1つのアイテムでの着回しコーディネートを

エルルの商品を使ってご紹介していきたいと思います!

また今回使用しているアイテムと類似品もオンラインショップにてご購入頂けます!

オンラインショップはこちら▽

https://elulubyjam.theshop.jp/

ぜひチェックしてみてください!

このアイテムっていつも自分がしているコーディネート以外に使い道がないのかな、、、

と思っている際にもお役立てればも思います!

 

今回固定で使うアイテムは【T-shirt】です♡

10日間同じTシャツを使ってコーディネートガンガンしていきましょう!

今回は今劇的に旬なバンTとエルルオリジナルの名言Tの2つでご紹介します!

バンTはインパクトプリントT代表で名言TはロゴT代表で選出しています!

2パターンTシャツご用意しましたが、実際のスタイリングにはどちらのTypeを使って頂けてもOKです!

今回はまずは5パターン紹介させて頂きます!

 Styling Sample No.1 first day

カラーパンツで気分をあげて80sMOODに!

軽くてらくちん、ランジェリーガウンでスパイスを加える

TOPS:T-shirt

BOTTOMS:Color pants

OUTER:lingeriegown

♡カラーパンツやランジェリーガウンの着回しスタイルの参考にもぜひ!

Styling Sample No.2  Second day

ロマンティックに着たいけど、、、ブリブリは気分変えたい、、、

一癖あるアイテムで差をつける、シャビー×ロマンティック×モード

TOPS:T-shirt

BOTTOMS:Thermal pants

OUTER:see-through shirt

GOODS:apron

♡シースルーシャツやエプロンの着回しスタイルの参考にもぜひ!

Styling Sample No.3 Third day

オーバーオール、オールインワンでメンズミックス、、だけど一筋縄ではいきたくない

そんなときはカラーで攻めて、タイダイをON!

TOPS:T-shirt

BOTTOMS:Tie dye overall

OUTER:ー

BAG:beaded purse

♡オーバーオールの着回しスタイルの参考にもぜひ!

Styling Sample No.4 Day 4

Casualと甘さのバランスはアイテムチョイス次第!

ボディラインはしっかり出して女性らしさを忘れずに

TOPS:T-shirt

BOTTOMS:Tight long skirt

OUTER:Lingerie bed jacket

BAG:Old coach

♡タイトスカートやランジェリーアイテムの着回しスタイルの参考にもぜひ!

Styling Sample No.5 Day 5

セットアップは魔法のスタイリング

簡単で一気にきちんとお洒落が決まってしまう!

好きな柄のスカーフをワンポイントにもってきて個性も忘れずに

TOPS:T-shirt

BOTTOMS:Denim short pants

OUTER:Denim Tailored jacket

GOODS:Scarf

♡ショーツパンツやライトアウターの着回しスタイルの参考にもぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか、、、?

上記のスタイリングをベースにカラーリングのみ自分の合わせたいものに変えてもいろいろと楽しめます!

後半はバンTを使って、Tシャツ10日間着回しスタイリングをご紹介致します♡

引き続きVol.2もぜひご覧ください!

Enjoy!Stay Home!

サコ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。