*新入荷のエプロンご紹介しております*

 

こんにちは!あおいです☺

先日のお休みに神戸のお洒落なご飯屋さんに行きました!!!

1軒、面白いご飯屋さんがあったのですがワインの名前が芸能人になっていて

私は永野芽郁ちゃんを頼みました(笑) 飲みやすかったです(*´ω`*)

 

 

それでは商品紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

【Elulu by JAM new arrival item】

styling with apron

こちらも週末新入荷アイテムのエプロンになります♡

中でもオススメなこちら!プリントがとにかく可愛い一枚です。

70’s のフレアデニムとサーマルと一緒にカジュアルにスタイリング

 

 

 

【Elulu by JAM new arrival item】

styling with apron

ショートタイプのエプロンは肩にかけても可愛くスタイリングしていただけます。
色々遊べるアイテムかと♡

 

 

 

【Elulu by JAM new arrival item】

styling with apron

apron×thermal×flare pants

エプロンなど一風変わったアイテムを気軽に取り入れていると、一気にこなれ感がでてくれます◎
.
古着ならでは、なプラスワンアイテムかと思います。
追加のご予定がないのでお早めに◎

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。