*animal knit入荷しました♡*

 

こんにちは!ゆいゆいです☺

昨日、久しぶりに心斎橋のほうにお買い物にいきました♡

たまたまお友達も近くに来ていて、お茶して、かなり充実したいい休日を

過ごせてリフレッシュ出来たので、週末も元気にお待ちしております(#^.^#)笑

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

remake shirt ×tailored jacket

大人気のリメイクシャツ週末前にも しっかり入荷させてもらってます◎ . 柄や色が選べるうちにお気に入りを!

 

 

 

 

 

eco fur coat

カラフルなファーコートも沢山入荷してます。 暖かさもかわいさも兼ね備えたファーコートは、 中々カラバリ豊富に集まることながないので この機会に是非◎

 

 

 

 

animal motif knit : ¥ 4900

 

 

 

 

 

knit : ¥4900

skirt : ¥5900

 

 

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。