*Halloween itemは是非エルルで♥♥*

 

 

こんにちは!ゆいゆいです☺

今年は仮装をする予定が出来てワクワクしております♡

お化粧をガチでやったり…かなり久しぶりなので色々計画を練って

楽しみたいと思います(#^.^#)

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

***************************

♰The Haunted Closet♰2019/10/05~

***************************

 

 

 

clown

チェックブラウスにパニエのピエロもかわいいですが、全身を白で統一、小物に赤や黒を持ってくるピエロも魅力的です。全く違った印象になるのでこちらもおすすめ♡

 

 

 

 

twins

全く同じアイテムの双子もかわいいですが、チェックや、色を合わせた双子もとってもかわいいです♡ しっかり統一感をだせば目立ち度もかなり高いかと♡

 

 

 

 

teddy bear × pajamas shirt

テディーベアとパジャマシャツの組み合わせってとってもかわいいですよね♡ 肌は白塗りをして怖さを出せば洋画に出てくるようなダークでホラーなキッズが完成します♡

 

 

 

以上になります♡

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。