*サテン生地の大人可愛いスカートを使ったcoordinate*

 

こんにちは!ゆいゆいです☺

今度のお休みの日に、神戸におでかけしようかと計画中です…♡

お勧めのお店など、よかったら教えてくださいっ!!

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

*satin floral pattern skirt coordinate*

サテン生地に大胆に織柄がとってもかわいいこちらのスカートは、裾のダブルラインや、レースなど凝ったデザインなのも嬉しいポイントです!使いやすい深みのあるグリーンなのも◎

 

 

 

 

 

*Tyrol item*

レイヤードのききやすいジャンパースカートタイプと、ラブリーなハート柄のスカートをペアで♩ ポップな色柄なのに、しっかりした素材で作られているのでチープさが出にくいのもチロルアイテムのいいところです。 

 

 

 

 

*velours jacket*

深みのある赤のベロア素材にゴールドのテープ、黒のファーと、かっこいいを詰め込んだジャケットです。オールブラックに合わせてとことんかっこよくはもちろん、薄手のキャミワンピなどを合わせセクシーに着るのも素敵です。

 

 

 

 

 

*Remake shirt coordinate*

フィッシャーマンと大きなリボンの組み合わせはとってもおすすめです♡ 甘くなりすぎないグリーン×ネイビーのチェックスカートが◎ バッグと靴はブラウンのレザーにすることで統一感を。

 

 

 

 

 

*floral dress*

油絵のような花柄とペイズリーがたまりません!襟、袖、裾、くるみボタンは深いグリーンのベロア素材。パフスリーブ、ウエストのシルエット共にスペシャルなワンピです。

 

 

 

 

以上になります!!

では、本日も20時までお待ちしております!!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。